プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
皆さん、こんにちはー!久々にグロ画像を踏んでしまって若干ブルー入ってる木野原でーす!
ヒャッホーーーイ!ご飯がまずいぜーー!!!(投げやり)
その前に貼られるようなとこへ行くなって話ですね。
正直スマンカッタ( ´_ゝ`)携帯で踏んだのが不幸中の幸い。

二週間ぶりの日記です・・・イタ!痛!!い、石を投げないでくださいっ('A`)
放置し過ぎですよね、ごめんなさい。
で、でも!バイオ5もステージ3で止まってますので、ゲームをやり過ぎてたわけではっ!
(そっちも放置か)

銃弾貯金作業(要はクリアしたところを何度もやり直している)が楽しくて先に進みません・・・。
まぁ電プレ読みつつ進めてたんですけど、次でまたチェーンソー男を二回も倒さないといけないのがわかってからやる気が起きないというか・・・ガクブル。
あの人怖いよー(´;ω;`)

PSPでバイオ2、3やってるからってのもあるんですが。
歴代最ヌルといわれている3でも、追跡者におびえる私です・・・(もう向いてないんじゃ・・・)

この二週間、世の中はWBCで一色でしたねー。
かくいう私も結構熱くなって見てました。
決勝当日はスタジオ収録の日だったんですが、ちょうどスタジオ入りした時に結果が出たので、
興奮しながら「優勝しましたよー!!(゚∀゚)=3」と周りのスタッフさんや声優さんに言ったら
皆さんはあまり興味なかったみたいで滑った系の空気になりました・・・・。
あ・・・あるぇー?(・3・)
ミーハーなのは私だけか・・・。
やっぱ日本が勝つと嬉しいんだけどなー(´∀`)
試合後のイチローコメ「イキかけました」が秀逸すぎてファンタオレンジ噴いたwwww
イチローさんマジかっけぇッスwwww
ヘブン状態って書かれたイチローさんのコラ画像は永久保存版。

小学校の時に野球場で
「ピッチャーってどこの人?」
と聞くほど野球音痴だった私が言っても何の説得力もないですかそうですか・・・。


さて、そんなことはどうでも良くて!!!

情報が解禁になったので、新作のご報告でーーす!(・∀・)
Frillさんから、4月24日に発売予定の
「痴漢専用車両2~報復の痴辱電車~」
にて、痴漢撲滅に熱意を燃やす子持ちの捜査官、須藤あやめ役を担当しました。

メアメアメアのイルとは180度違うキャラなのですが、頑張って演じました。
ぜひプレイしていただきたい一本です。
あ、ただ・・・陵辱?といか、痴漢モノですので、苦手な方はご注意ください(´・ω・`)

もー、これでもかっていうくらいにエロスですwww
メアをえっちカワイイと評するなら、こちらはがっぺエロス!!!ってな感じで(エガちゃんの声でお読みください)
今回は前作よりシナリオやイラストも倍増しているとのことですよ!
あやめさんもボイス数は結構多かったです。
下着もえっちぃのから普通のまで、色々と着用してますし、チェックチェックですたい!
OHPはこちらからどうぞ!
http://frill.product.co.jp/

以下拍手お返事です。

>>金魚屋さん
幸い、看病してもらうほどの風邪でもなかったんで普通に寝てたら治りました^^
>>謝罪と賠償とし てウチにヨメに来る権利をあげましょう
それはそれは!!ご丁寧にありが・・・・・ねーよ!www(^ω^)
だが断る。

>>ホノハラさんはボケですか? ツッコミですか?
というわけで、上でノリツッコミしてみました。
えー、私は完全にボケですねw友達にも良く言われます。
たまに天然とか言われたりもしますが、人に迷惑をかける天然は嫌いだから気をつけてるつもりです・・・・。
あと喋りがウザ面白いとかも良く言われます。褒め・・・られて・・・る・・・のか?(゚Д゚)

>>ペコさん
て、テスト期間中に風邪をひいてしまわれたのですか!?
それはお気の毒に・・・。ちゃんとテストは受けられましたか?
私は短大時代、単位のかかった大事な試験を、1年生の時間割と間違えてメモして帰り、友達と二人してロストしたことがありますよ。
友達はそれが原因で留年しますた(笑えん)
ペコさんもお気をつけくださいまし(`・ω・´)ノシ

>>黄色いひつじさん
私は徹夜二日が限度ですねー。
もー、ホント寝ないとイライラしてしまうので。
確かにこの業界は時間が不規則なので、朝からだったり昼からだったり夕方だったりバラバラですもんね。
>>のっぱらテーマソング
ずんちゃずんちゃ~♪
という物凄いカッコ悪い音楽になりそうな予感!!Σ( ゚д゚ )
でも童謡みたいな感じだったら作曲できそうな気が。
やってみようかなww



こんにちは、木野原です・・・。
突然ですが、風邪ひきましたorz=3

ちょ、あの大雨でひかなかったのにΣ(´Д`lll)

まぁ要は同居人がひいてたのが原因なんだと思います。
最初喉に来て、その日の夜には熱が出て、治るまで痰がからむ咳が出るという症状がそのまんま引き継がれてるっぽいので。

でも、その子が風邪ひいてた時期は、声のお仕事が複数入ってたんで絶対ひいてはいけないと思い、超警戒してましてね・・・。

電車やらバスに長時間乗る機会があったんですけど、絶対伝染されてなるものか!とかなり警戒し、完全防備で過ごす日々。

そのおかげで収録期間中、周りから風邪をもらわずに無事進んでたんで、
「なんだ~今年はインフルも大丈夫だったし、なかなかツイてますな~(。-w-。 ) 」
なんて調子に乗ってたら、仕事が終了した途端にひきました。
人間の体って面白いものですねー。
今までにも、気ィ張ってる間だけ大丈夫で緊張が解けた瞬間に・・・とか似たような経験ありましたし。
・・・人体の神秘だワン!(おおげさな)


「今までなんとか持ちこたえてきたが・・・・ここまでか・・・」

「た、隊長ーーーー!!!しっかりしてください隊長!!」

「ば・・・馬鹿野郎・・・何を泣いてんだ男の癖に・・・・ぐふっ」

「そんな、俺・・・隊長がいなくなったら・・・どうやって、あいつら(菌)からここ(体内)を守ればいいんスか!」

「だ、大丈夫だ・・・幸い、今日からしばらくは仕事もない。
あいつらに占拠されることになっても、ちゃんと外部から武器(パブロンとか葛根湯)が届くのを・・・待つんだ・・・。
それまでは、隠れてやりすごせ・・・」


「うぅ・・・」

「・・・あとは・・・とにかく・・・寝・・・ろ・・・。
 ・・・・・寝る前に、リポD・・・飲むのも・・・忘れ・・・る・・n(ガクッ」


「た・・・・隊長ーーーーーーー!!!!」

家で寝てる間に、満身創痍で堪え続けていた免疫力部隊の隊長さんがお亡くなりになったとかいう妄想を繰り広げてましたよ(ボォイズラブ的な意味で)
CVは小杉さんと草尾さん辺り(←年代を感じる声優チョイス)


土日は大事をとって、少々おとなしくしてましたが、その甲斐あって熱も出ずに快復しましたヽ(・∀・)ノ
喉と若干の鼻障害のみ。
最初、起き抜けに喉に激痛が走った時は、
「アカーーン!!風邪ひいてしもたーー!!どないしょーー!!Σ(´Д`lll)」
と、ガクブルしましたが。

多分風邪ひく直前、仕事の都合で二日連続ほぼ徹夜だったので、そのせいですねーきっと。
年のせいかしら><


全然話変わっちゃいますが、先日カラオケ屋さん行ってきたんですけど、新しいサービスが始まったみたいで、歌を録音して会員登録してる人同士で聴きあったり、ブログに貼ったりできるようになったらしいですよー。
便利な世の中になったものだ(*´∀`)
著作権とかはDAMが払ってくれるということかな?
いきなり家に「JASRACの者ですが(AA略」とか来たりしないだろうな・・・( ´_ゝ`)
まぁ楽しそうなんで、今度録音して晒してみましょうかねぇ?
なんか晒し上げに向いてる良い曲があったら教えてくださいw(あるか!)


以下拍手お返事

>>金魚屋さん
>>コンビニ弁当も余裕でチンして高笑いなんですね?
オホホホホホ!!!(高笑いしてみました)
そうなんですよー。お店の人にもそこを押されましたww余裕でチンですよーって。オホホホホ!
>>俺の嫁になってくれとお伝え下さい
この間ご本人にお伝えしましたが、困って苦笑しておられましたよ!!!
私がスベったみたいになったじゃないですかどうしたらいいですか('A`)謝罪と賠償を(ry
ちなみにスタッフさんも萌え過ぎてプロポーズしてらっしゃいましたが、
超萌え声で「嫌です(はぁと)」と即答されてました。
・・・返しがさすが過ぎてさらに惚れました。むしろあたしと結婚してくだs(ry

>>黄色いひつじさん
>>声の幅ありますから、色々な役やれますね
よく「器用貧乏」って言われてましたねー。むしろ手数が多いわりに完成度が低いと実感しているので、もっとレベルの底上げをしていきたいです。緊張しぃなんで。。。(´;д;`)
ブースに入ってから調子が出てくるまでに5ページくらい(生々しいな)かかりますよ。アチャー
これはもう、場数の違いですねー。もっと経験をつまねば・・・。

>>penさん
>>水も滴るイイ女!
実際は妖怪に見えるぜ!イエイ!(*´∀`)b

>>ペコさん
コミュ立ち上げありがとうございます~orz
こ、こんなアマチュア級の声優に・・・。
もっとコンスタンスに皆さんの目に触れる機会があればいいんですけどねー。
今のところは一緒にしていただいててかまいませんよ^^
ダメになったら、こちらからご連絡差し上げます。


レンジ様!( ゚∀゚)o彡°

やっとレンジ様が来ました!
一年間ほどレンジなし生活を送っていましたが、これで・・・
これでレンジでチンするリゾットが食べられるんだ・・・(´;д;`)

台がフラットになってて、めっちゃ使いやすいんですよー。
冷凍の肉が解凍できるなんて・・・(感動)

私の実家のオーブンレンジは、昭和時代に市場に出回り始めたばかりで高かったやつを壊れもせず使い続けてるんで、分厚い皿が回転するタイプなんですお。
タイマーもスイッチじゃなくて回すやつ。前時代的!
色もねー、またレトロな緑色でいい味出してるんだ・・・。

現役20年以上?の家電ってすごいですよね。(下手したら25年くらいかも)
どんだけ頑丈なんだと。

当時で15万か20万したらしいので、値段分働いてるってことかしらん(・ω・)

まぁそういうオーブンレンジしか使ったことのない私だから、肉の解凍ごときで感動しまくっておるわけですが。

ちなみに前回の日記で雨に濡れて収録に行った日記を書きましたが、
その続きの収録に先日行ったところ・・・。

また そ の 日 だ け 降 ら れ た 。

あ、ありえないだろう!
間に降ってる日なんてほとんどなかったのに、またかーーーー!!!

前回同様、着いたらびしょびしょ濡れ鼠。
おまけに今回は電車も人身事故で遅れる特典付き('A`)
JRと違って、滅多に人身事故ない路線なのになぁ・・・。


でも、収録が終わった後にいつもお世話になっている関係者の方と声優さんのことや、機材のお話なんかをこれでもかというくらい話してたら、帰りはすっかり雨が上がってました。

(Nさん、毎回お仕事の邪魔してスイマセ・・・( ´Д`)ついつい楽しくて・・・・)←私信


その後、せっかく雨も上がったんだからということで、帰りに遠回りしてバイオ5買ってきました!!!
初代からやり続けてる人間としては、やらにゃーいかんだろうと思ってプレイしてみたんですけど・・・。
やっぱシステムは4のままなんだ・・・orz
買う直前にプレイステーションストアでDLしたバイオ2をやりまくってたから、5やってると違和感ありまくり。

敵に囲まrwwうわ何swwwおぉい!!弾使い過ぎやめwwぎゃwww

ちょwww死んだwwwww


ってな感じで、システムに慣れる前に1面で2回死にますた( ´_ゝ`)下手糞すぎるwww

パートナーが気づくと弾切れになっております。
あ、後先考えれよーーー!!!Σ(´Д`lll)

(でもネット見るとそういう仕様らしく、改善するには弾数多くて撃つのに時間かかる武器を持たせるのが良いそうです)

ちなみに、兄から滅多にこないメールが写真付きで着て、バイオのPS3セットを自慢されました( ´_ゝ`)ウラヤマシクナドナイ



さぁて!明日はまたお仕事です。
気合入れていくぞー!

あ。ペルソナ4とライドウ2やってないや・・・(ライドウ2にいたっては起動してもない)


P.S
前回の日記に対し、皆さんからは声優なのに濡れて大丈夫かというご心配のコメをいただきましたが、風邪はひいてないので大丈夫でっすヽ(・∀・)ノ
普段は手洗いうがいにマスク常備、寝るときに首防護とか、色々注意してるんですけど。。。
天候ばかりは仕方なので、これからも降られた後の回復を心がけたいと思います~。


以下拍手お返事

>>金魚屋さん
ミャンマー良いッスよミャンマー!!!
あたしも一番先に落としました。最初はえらい冷たい子だと思ってたんですが、攻略してみるとなるほどなぁと。
むしろ同じ女性の立場からすると、よくあれで受け入れた!と、尊敬しました。
チュアブルさんの魅力は、キャラクターがかわいいだけじゃなく、その魅力がプレイヤーに浸透した頃に、個別の少し重たいお話に入るから、すんなり受け入れられるんですよねぇ。
あのさじ加減はお見事だと思います。
先生にも色々と女の子の秘密的要素がありそうなので、お色気だけでなく、主人公だけに見せるかわいらしさを目指して頑張ります!ヽ(・∀・)ノ
鼻うがいはね・・・・私もパパンヌに強制的にやらされてからたいしたことないなぁ、やらず嫌いだったんだなぁと思い直したんですけど、水と塩のバランスと水温間違うととんでもないことがあるので、なかなか実践しておりません・・・・。

>>黄色いひつじさん
いや、ホント・・・気をつけます>>忘れ物
>>男が料理~
私は両親が料理上手な上に世話焼きなので、まともに家事をできずに育った口です(・ε ・ )
でもやってるうちになんとかなるもんですよね。
努力でなんとかなるんだなぁーというのは、ここ1年ほどでわかってきました。
だからこそ、自分で工夫したり、なんでもできる男性は努力してきたことがわかるので、素敵だと思いますし、尊敬します。
結婚や同棲してる友達と話すと、旦那さんや彼氏が手伝ってくれるって言ってる子は、本当に喜んでますよ~。

>>ペコさん
お、応援コミュですか・・・???
恐れ多すぎます・・・(´Д`lll)ガクブル
ものすごい勢いで過疎りそうで怖いですが、発足してくださるのは光栄です。
ありがとうございます。
私はオフ友達とのつながりでしかmixi使ってないので、あまりお手伝いできることがないかもしれませんが、それでも問題なければ・・・・(汗

>>Kuiさん
>>全部代えた・・・だと?・・・ゴクリ
あぁ・・・全部とか言いつつ、換えたのは靴と靴下とかばんだけだった罠。
偽情報流して申し訳ございませぬ。
>>とある女性声優さん
情報解禁されたら予想してみてくだちぃ( ´_ゝ`)めっちゃかわゆい人ですた。
ロリ服似合う人ってホントすごいなぁ・・・うらやま・・ハッ!・・・しくなんてないんだからね!!

>>名無しさん@ピンキーさん
>>某声優さんとご一緒とは
いやいやいや!!!まだ出てないですよ!
もう少ししたら出るとは思いますが・・・・。
その方以外で私が知ってる声優さんは、もう一人くらいでした。
こっちの方もかわゆい声で、萌え萌えしました。。。
いやー!収録に立ち会えるって役得だなぁ!(←完全に素人目線


 | BLOG TOP | 


