プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
またまたお知らせデース!

先日公開したCMボイスでショウ君としてご協力いただいた、
声優の奥川久美子さんとmahiloさんが楽しくおしゃべりされてるwebラジオ、
のんまたにゲストとして呼んでいただきました~!

収録時間1時間以上の超大作!(ダラダラ喋ったともいう)をおくっくさんが40分程度に編集してくださり、聞きやすい感じに仕上がっておりますので、ぜひ聞いてやってください。

のんまたへの扉
     ↑ゲスト回へのリンク

なんちゅーか・・・・ホント、恥じらいがない感じで申し訳・・・ございません・・・(´∀`;)

後から聞くと結構ヒドくて反省しました。
カツゼツも悪いネー(それは元々だよ)


ホノハラの信条は、
100人の萌え評価より
1回の伝説

・・・。
(byエガちゃん)

すいません、今決めました・・・。


今まで断言して参りましたとおり、演じるキャラクターならともかく、声優本人に萌え成分がありません…。

だからこそギャップがいいんじゃねーか( ´_ゝ`)
とか、

見守ってやんよ

というお優しくもニッチな方は、これからもよろしくお願い申し上げます。


だがしかし。
初出演のwebラジオで、
パーソナリティお二人を引かすくらい萌えシチュを語ったことと、輪姦という単語を出したこと
に関しては、畳にデコを押し付けるほど土下座すれば良い。



・・・・・。


・・・こ、これからもよろしくねー(遠い目)


文末ではありますが、
きゅあらじのくだりは、ぶっつけ本番とはいえ先方様の都合も考えず、あつかましい発言をしてしまったことを反省しております。
この場を借りてお詫び申し上げます…。

ぺーぺーが差し出がましい発言を…(´・ω・`)

御気分を害したファンの方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。
聖徒会長ヒカルの発売日がいよいよ迫って来ました!

そこで、ホノハラも宣伝の一環としてCMを作ってみましたので、ぜひ聞いてみてください。
ななななーーんと!!琴音先生だけではなく、ショウ君との豪華CM!!
ご協力いただいた奥川久美子様に心よりお礼申し上げます(´-ω-`)ペコリ

一応、catwalkNERO様にはご了解いただいておりますが、
あくまで同人誌的(おい)なもので、オフィシャル作品とはなんら関係ございませんので、
こちらに関するご批判は、木野原へお願いいたします。

ピー音に入ってるものが何か?等のご質問は大人の事情でお返事できかねましゅ(^ω^)
皆々様の脳内変換でお願いします。JAROに電話しちゃダメです。

『聖徒会長ヒカル』応援中!



 野っぱらぶろぐPresents ○○聖徒会長 ヒカル絶賛応援ボイスCM
         ~琴音先生とショウ君の大人の会話~
   声の出演/ ショウ君:奥川久美子様 琴音先生:木野原さやか 































『聖徒会長ヒカル』応援中!



ぜひご購入お願いします!!

かなり放置プレイかましてました。すみません・・・。
梅雨という時期は、偏頭痛持ちのホノハラにとって最強に相性の悪い季節ですよ。とほほ

今日も朝から体調が悪く、頭痛+腹痛+胃痛の三重苦でヨロヨロでした。
早く梅雨明けしないかなぁ~洗濯物も乾かないしorz

昨日は七夕だったんですよね・・・。
織姫と彦星も現代だったら、ボイスチャットだのTV電話だので色々遊べるだろうなぁー。
年に一回なんて辛いおね(´・ω・`)


さてさて、かなり前になりますが、声優友達の小橋達也くんと一緒に飲んできました。
もう彼とは7~8年前くらいの付き合いになりますが、会うのは実に4年ぶりくらい!

完全に弟みたいに思っているので、立派な男性になっててお姉ちゃんは感動致しました・・・。
ふぉおぉ。男の子って成長するんだのぅ。
え?ババくさいって?恋愛感情のない年下男子への目線って大概こんなんだよ。

暗すぎる。。

暗すぎて何がなんだかww
最近の居酒屋って何であんなに照明が暗いの・・・('A`)

たっちゃんが注文取りに来る各お姉さんの意見で毎回酒を選んでておもろかったです。
自分で決めろよ!
いや、まぁソフトドリンク一択の私では説得力がないですかそうですか・・・。

お仕事のこととか色々話しましたが、こういう会話ができるのって同業者ならでは(´∀`)

また近いうちに共通の友達集めて盛り上がろうと約束して別れました。


あ、そうそう。ようやくペルソナ4クリアしました!!
120時間越えだよ!てゆか1年越しじゃないか!
どんだけかかってんの私・・・。
でも全コミュMAX達成してないし、ルシファー作ってないし、二週目もやりますぜ!
次は絶対喪服のおばあちゃんコミュを達成させるんだぃ。
12月の途中であきらめてゴメンよおばあちゃん・・・(´;ω;`)
土日祝日しか会えないのを知らなかったんだよぅ~。

うぉ。ライドウの二作目なんて箱も開けずに積んでる・・・。
あ、初回限定のノクターンマニアクスも開けてないしネ。
PSPのペルソナも駅で止まっ・・・・

ふぬおーーー!!!
積みゲーばっかじゃないかーー!!!('A`)
それなのにまたこまめにモンハン2Gもやってるしなー。

あー時間が足りない・・・。

とか言いつつ、歌のサンプル録音する為にひとりカラオケ行ってきました。
小心者の私が、もう店員さんの冷たい視線や、入店した時の「お一人様ですか?」にダメージを受けないレベルへと成長しましたよ・・・。
た、楽しいやぁ。
友達いないわけじゃないッスよ!泣いてなんかないもん!
でも本当に、サンプル録音する時とか練習したい時は集中しないとダメなので、わりきって一人で行きます。
むしろ収録中に音出しちゃいけないとか気を使わせるのは申し訳ないですからねー。

古っ!

DAMともだと著作権大丈夫みたいなんで、ここでも公開できたら良いですが・・・。
需要がないか(´Д`)
画像の曲が何かわかった人いる?
若い子にはわかんないのかなー。有名な曲なのだけれど。



さぁ気を取り直して、告知告知!

catwalkNEROさんの新作、○○聖徒会長ヒカル(大人の事情)がマスターアップしたそうですよ!
例の規制が始まったら間違いなく出なくなるジャンルなので、これを機にゲットしてみてくださいね~。

チュアブルソフトさんの恋文ロマンチカも発売日がいよいよ9月18日に決定し、製作も佳境を迎えているとかいないとか!(適当だなオイ)
なーーんと!初回特典(予約特典かも?)として、ヒロインズが歌う大正ソングCDがついてくるそうです。
ホノハ・・・もとい、先生の歌の実力ってどうなの!?ねぇ!!?
また各キャラごとの店舗特典もあるんじゃないかと思うので、情報が出るまでワクテカしててくださいね♪(^ω^)

もう一個告知!

声優の奥川久美子しゃまが2号さんとして活躍していらっしゃるwebラジオ、
non-bily,mat-taly略して
のんまたにゲストとしてお邪魔させていただくことになりました~。

お、おくっくしゃまがこの間公開されたラジオでおっしゃってたハズなので間違い・・・ない・・・ハズ(・∀・;)だよ?

好き勝手に喋っておkとのことなので、かなーり暴走すると思いますが、ぜひ公開をお楽しみに♪てへ

 | BLOG TOP | 


