プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
のんびりーな、まったりーな(*^▽^*)
(おくっくさん方、勝手に使ってスイマセンww)

今日は家族が田舎に帰るというので、残されるお犬さまの世話役をするために、実家へ帰ってきました。

帰ってくるなり、

ママンヌ「バルサン焚いといて!」

と、六個のバルサンを託され、一人残るホノハラ。
(お犬さまは美容院に行ってます)

ちょwwww

せっかく帰ってきたのに、いぶされて家を出ねばならんのか…(´Д`)

仕方ないので自室を久方ぶりに片付けて、バルサンを仕掛けた後、二時間外出しました。

ありがとう漫画喫茶。
バルサン待ちでフルーツバスケット全巻読めたよ(´-ω-`)


でもやっぱり片付いてる部屋って良いね!(^O^)わほー

昔から物がやたら多くて、片付いてることがほぼない部屋なので、たまに片付くと凄くテンションあがる~。

今ならでんぐり返りもでき・・・・るけど試さないぜ!大人だからね!!←嘘をつくな


コレクション一部

せっかくなので、フィギュアの一部。
ボカロで固めてみたり。


涼しい空間で恋ロマ体験版をゆっくりプレイすることができました。うふふ


そうです!
今月はいよいよ発売まで一ヶ月をきり、色んな雑誌や公式サイトで情報が解禁されまくってる恋ロマ強化月間なのです(自分の中で)

さっそくテックジャイアンを買ってきましたよ。
先月はPush!を買いましたよ。

え?
恥ずかしくないのかって?


馬鹿者!!!すでにこの世に存在することが恥なのに、これ以上何を恥じることがあるのだ!!??

・・・・そうですね、生まれてきてすいません・・・。



私の場合、絵の資料にもなるので、買うのは全然平気です。
Tonyさんの表紙もきれいでしたしね。
あ、でもメガストアは躊躇するかも・・・。

ついにみつも出てきて、体験版がわいわいしてきましたよ~。
楽しーーー!
本編はもっと楽しいんだろうなー(>∀<)

ちなみに初回封入?特典として予定されている、、「ヒロインが歌う大正流行歌ディスク」の紹介も出ましたよ!

歌の収録は2回目。しかも前回から2年近くブランクあったからめっちゃ緊張した・・・。
しかもキャラソンーー!(゚Д゚)
先生が歌うんですよー。そう、私ではなく、先生で。

他のキャラクターは素晴らしい出来でした。
これは絶対に、初回で手に入れてほしいです!!!

みつのおてもやんとか、あれテロやでぇ・・・。
めっちゃかわええーーーーー!!(;´Д`)=3
まさか民謡?で興奮するとかおもわんかったです。
収録現場で「M・O・E!モエーーー!!!」と、思わず叫びました。

来香のコロッケの歌も中毒性ありでオススメ。
お嬢さんも正統派ヒロインソングみたいな感じで素敵。
ジニーは声が上品で、歌にぴったり!歌もお上手。聞いてて癒されます。

せ、先生は一応サクラ大戦のキャラソンとかをイメージしながら歌ってみたつもりなので・・・。
一見堂々としているように見えて、実は緊張しているとか裏設定を考えて聞いてもらえると、若干萌え・・・るかもしれません(お前が緊張してただけだろ!)

CD自体は本当にオススメ!ぜひ予約してご購入くださいねヽ(´ー`)ノ

主題歌も、今ヘビロテ真っ最中。
良い曲すぎる・・・うるうる。

あ。ここでひとつ豆知識を伝授!!

けんせいさんに個人的謎を聞いてみましたよ。

木「恋ロマ(歌ね)のAメロに出てくる『運~んでく~れた~♪』の『れた~』って、『レター(手紙)』とかけてるんですか!!!???」
↑真剣に。

けんせいさん「え?・・・・・いや、考えたこと・・・も・・・・((; ・`д・´))」

結果:恥かきました。


か、関係なかった。

あー、本当に生まれてきたことが恥ですかそうですか。

おまけでうちのお犬さまの萌え画像貼っておきます。

尻萌え!
夏コミお疲れ様でしたーーーーー!!!

ついでにブログの仕様も変えました。見やすくなったかな???
本当はもっとのっぱら用にいじりたい気もするのですけど、いかんせん技術もなく(´・ω・`)

さてさて!まず金曜日!

収録終わりに、夏コミへ行ってきたと言う友達と誘い合わせ、
念願のモンスターハンターレストラン狩人達の宴に行ってきました!

ほらほら!アイルーのおにぎり!!
おっきいでしょ!

アイルーおにぎり。

他にも、

クック先生のお肉。

クック先生のお肉だとか(カリカリでおいしかった・・・)

シャキーーーン!!(飲んだ直後)

グレート回復薬だとか、

画像はないけど、ポポノタン(本当にでっかいタンが丸ごと入っててちょっとグロ(ry)・・・・うp)だとか、ヤマツカミの体液(オススメ!)や、こんがり肉を飲んだり食べたりしまくりました。

女ハンター二人には少々頼みすぎの量でした・・・(考えて頼め)

私は主にPSPのモンハン2Gしかプレイしておらず、Wii版のモンハントライは、実家に本体を置きっぱなしにしているせいでまだ箱から出してない状態なので、タイムトライアルには参加せず、食事してましたけど、会場で一体となって出場者を応援したり、とっても楽しいお食事でした(´∀`)

モンハンフェスタ行くつもりだけど、それまでにトライの練習しないとなー・・・。


そして翌日、予告通り「ぼっち」で参戦してきましたよ!

ちゃんと準備してきたつもりだったんだけど、甘かったーーー!!!

駅着いたら水だけじゃなくてスポーツドリンク買おうと思ってたのに、人の波にまぎれてしまって気がついたら既に行列の中に・・・。

お昼前に行ったらわりと待たずに入れるとか聞いてたけど、

人がゴミのようだ!!

この状態で1時間ピクリともせず。

お約束のように、写真添付して友達に

「人がゴミのようだ!!」

ってメールしましたよ。
ちょうどメー打ってた時に、横にいたお姉さんが「人がゴミのようだ」って言っててびっくりした・・・。

中に入って目的の東地区に行くまで1時間。
一切身動き取れず・・・・('A`)ウヒョー

荷物預けて回りたかったのに、ロッカーにたどり着くこともできず、結局中身がいっぱい詰まったバッグ抱えたままで行動しましたョ・・・。

周りの迷惑になるかなーとカートで来なかったのが救いでした。危ない危ない。
サークル参加ならまだしも、一般参加の人並みでカート引きずると迷惑になるし、手で持って歩くのもしんどいもんなー。

とりあえず、知人のスペースを練り歩くだけで精一杯で、ゆっくり手にとって本を買ったりはできませんでした・・・。
となりの801ちゃん本だけはゲットできたけど。


あ、でもチュアブルソフトさんのブースには行ってきました!!(∩´∀`)∩
写真撮るのを忘れたのが心残りorz
イシダさん激写したかった・・・(※イシダさんはコンパニオンさんではありません)

目的のシングルは買おうとしたんですが、関係者ということでいただいてしまいましたっっ・・・!

ファンの方々、すいません・・・。
(ゲームはサンプルでいただくことになってる分とは別に、ソラノネと一緒に予約してるので許してくださいぃぃ)

コミケ終了後は、久しく会ってなかった声優仲間と一緒に会場近くのサイゼで食事して帰りました。
楽しかったーーー!
人酔いはしたけど、日焼けも熱中症もならずにすみました♪

ただ、翌日持病の偏頭痛に悩まされ、日曜日に行くのは断念したので、トークショーを覗きに行けなかったのが残念無念・・・。

次回行くならサークル参加が・・・いいな・・・。
本出したら皆買いに来てくれるかしら(笑)

↓が戦利品の一部。

戦利品なのだわ。

三日目行けなかったからTonyさんの本買えなかった・・・。
キティちゃんも二日目分は売り切れで買えず。
でも東方で大手壁サークルをやってる知人に豪華本もらえたから我慢するぉ(´;ω;`)

シンゴーシンゴーー!

アキバで見つけたイカしたTシャツ。
パジャマ代わりに使ってます。
もう八月なんですねぇ(遠い目
最近日記らしい日記も書かず、非常に申し訳ないです><

でも今週は遠出の予定が入っているので、またもや書く時間がなかったりして・・・。

今年は数年ぶりに、ちょっくら夏コミでも遊びに行って来ようかと思います。

ね、狙いはチュアブルさんの恋ロマシングルーーー!!

あー、早くフルで聞きたいですのぅ(´=ω=`)

今日とらのあなに行くと恋ロマの小冊子があったので、もらってきました♪

こういう形に残るものってよいですね~。
ちゃんと袋に入れて飾っておきたい(マニア)

あ、私、フィギュアは箱から出さないタイプですw

えー。他に狙っているものは、Tonyさんのイラスト本とか、となりの801ちゃんのチベ君受け本とか、ハローキティといっしょというコラボ商品とか・・(ry

一人で回れるかーーーー!!!(逆ギレ)

ぼ、ぼっちなわけじゃないもん・・・・。
機動力を考えて今年は一人で回(ry

・・・友達が捕まれば良いのだが・・・。

チュアブルさんのトークショー見に行こうかな・・・。
イシダさん目的でww


本当は土曜日だけにしようとか思ったんですけれど、新幹線の時間変更不可とか言われてしまって、じゃあもう当初の予定通り、どこかで一泊して土日とも回ってこようかなぁーと。


・・・・・あそこは一旦行ってしまうと戻ってこれないような気がして怖いんですお・・・(ヲタゆえに)
がくがくぶるぶる。

お祭り効果で絶対いらんもの買ってしまうーーー!!(ヲタゆえに)






おまけにサイトの開設遅れてまふ(´・ω・`)  ・・・まふ。

 | BLOG TOP | 


