プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
!!1!

うわっほい!!!!!

昨日ドキドキしてあんま寝られなかったので、PSPで麻雀ゲーやってたら飛ばされて2段から1級まで落ちました\(^o^)/

負けた上にオーブ総取り戦でボッシュートとか、泣きっ面に蜂wwww

というか私が下手なだけです・・・。
「咲」の影響で、また最近やり始めたんですが、対人はお父さんとやったことあるだけで、それも「お前は素でフリテンかますからヤラネ(゚⊿゚)」と拒否をされるレベルの下手さです。

そりゃースーチーパイしかやってこなかったんだから当たり前ですかそうですね。
セガサタ版とドリキャス版をどきどきしながらやったのもいい思い出。

この間ゲームセンターで初めてひぐらし雀やったらオーラスで振り込んで沙都子に嘲笑されました、どうもホノハラです。
挨拶が長い上に脱線しすぎました・・・。

・・・麻雀話は置いといて。


1ユーザーとして楽しみにしてましたーー!

早くやりたいなー。
ソラノネもちゃんと特別版買ったよ!

あとでサンプルとしてゲームをいただけるはずなんですが、待ちきれず買っちゃったので、そっちは保存用で大事にしようと思います(´∀`)

パッケージすごい豪華だ~。説明書も大正流行歌CDもおしゃれだね。

なんだかんだいって全キャラ大好きなので、誰と幸せになろうか迷います・・・・。

あと、先生以外のキャラもCV担当してますと、昔の日記で触れたんですが、発売日になったのでお知らせしときますと、
近所のがきんちょの一人、へいすけです!
いやー、終始鼻水たれてるいがぐり坊主のイメージで演じましたが、実に楽しかった(´∀`)
というわけで、子供たちとのふれあいも楽しんでみてくださいね。

皆さん!感想待ってまーす♪(^ω^)

追伸:
ネットで恋ロマのキャラ診断があったので、ホノハラでやってみたら。

 1位 尾根山 厳太……相性:94 %(ダーリン)
 2位 ヴァージニア・O・パルトロー……相性:84 %(友達)
 3位 秋月 桔梗……相性:72 %(相談相手)
 4位 弓削 文人……相性:66 %(ツンデレ)
 5位 睡蓮……相性:65 %(救世主)
 6位 臣木 良……相性:60 %(あなたがボケ役)
 7位 駒子……相性:57 %(相棒)
 8位 ワガハイ……相性:51 %(あなたが後継者)
 9位 宵之道 吟情……相性:50 %(いじめられている)
 10位 八代様……相性:47 %(あなたの後継者)
 11位 仁見 来香……相性:37 %(相談相手)
 12位 吉野 そよ……相性:31 %(信頼関係)
 13位 閑鳥 みつ……相性:30 %(微妙な関係)
 14位 束 兼嗣……相性:30 %(あなたがツッコミ役)

ゼ、ゼフェル様並に相性高!!!!!(゚д゚)!
(※アンジェリークに出てくる鋼の守護聖様。天秤座AB型だと初期相性値が98%という鬼級から始まる)

厳さんって私のダーリンだったらしいよ!うわーい\(^O^)/(棒読み)
またまた実家に帰ってきてます。
理由も前回と同じ・・・・お犬様の世話で( ´_ゝ`)

どう見ても我が家でのヒエラルキーがペットより下ですよ。

ピューと吹くジャガーのハミーランキングでいうと、ハマー。
おいおいセロハンテープより下ですかい。ナハー。

今回は自宅での仕事を持ってきて実家でやってたんですが、休憩がてらワンピース読んでたら涙で前が見えなくなりました・・・。

ロビンの過去バナからエニエス・ロビーのくだり超泣ける!仲間っていいよねー・・・

・・・・よねーじゃないって!!!仕事仕事!!Σ(゚Д゚;)

あぁ危険だよ、この部屋漫画だらけじゃないか。

そんなこんなで脱線しつつ、ひとつ作業が終わったので、次はあさって収録の台本読み直ししてきます。
ね、寝れない(・∀・;)


P.S
今忙しいので、しばらくお返事できなくなりそうです。
でも、メッセージいただけるとすっごい嬉しいですぅぅ。

 | BLOG TOP | 


