プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
告別式をとり行いたいと思います。

先日、発売当初から今まで長く付き合ってきた愛機・PSPくんが・・・

静かに息を引き取りました・・・(´;ω;`)

合掌。

ちーん。

あうあうあうーーーーっっ!

ソニータイマーなんぞなんのその!
3年以上壊れもせず使っていたのにぃぃ。
ついに・・・ついに、お亡くなりになってしまわれました。

切ないわーん。

おぉ、PSPよ。
ペルソナ3P(なんかやらしいかね)の発売直前に死んでしまうとは情けない。

でもね、頑張ってくれたよね。
今までありがとう。
キミと歩んだPSP人生は忘れないよ・・・およよ。

というわけで。
泣いても笑っても11月1日にはP3Pが届くので、新しい嫁を買ってきました。


新しい嫁

3倍早いよ(おい)

緑と悩んだ挙句、赤にしましたー。
さすがに1000と3000じゃ、かなり違いますね。画面明るいわぁ。

今後はこの子と一緒に遊んで行きます。

PSPgoはね。。。さすがに怖くて手ぇ出せないお。
もう少し経って、評判が出だしたらね・・・・(チキン)


MOE---!!

今日帰り道に、可愛い場面に出くわして思わず写メってしまいました♪
うほぉぉーーーすりすりしてるぜぇーーー!カワユスですなーーー!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

犬も良いけど猫も大好き(´∀`*)
もう10月も終わりですねー。
先週からちと南国へ旅しておりまして、やっと帰ってきました。
えー、帰国子女っていうんですよね?(違う)
2年ぶりくらいの海外旅行でした。

画像もなしに旅行日記とな?!と思われたかもしれませんが、全部デジカメに入っているので、まだ落としてません・・・。
向こうじゃ携帯使わないから、なかなか写メ撮る機会がなくてですね・・・ごにょごにょ。
要はめんどく(ry

ただ、はっきりとした原因はわからないんですが、旅行中の7割方体調不良という有様でwww

胃と偏頭痛が特にひどかったなぁー。毎日胃薬と頭痛薬飲んでた(汗

実を言うと、出発時から地獄でした(´・ω・`)
空港まで高速船を使ったんですが、前日天気が悪かったらしく、これでもかというほど揺れる揺れる(汗
こんなにーーーー!!???っていうくらいの上下運動。

いやぁ・・・待合所で食べたゴマ団子(何でそんなヘビーなものを・・・)と、船の揺れが絶妙なダブルパンチを生み出し、喉元まで何かが逆流してる状態(でも出ない)で30分間地獄を見ました・・・。
あんな船の上で生活してるんだから、ワンピースのキャラはすごいね!!←?

飛行機も同じく悪天候のせいで、乱気流に巻き込まれて結構揺れましたしね~。

おまけに、現地に着いてからの乗り物が全部ひどいwwww

道がデコボコな上に、バスや車がボロボロで乗り心地が悪く、乗り物酔いがデフォという。
あっちは車検もないそうだし、乗れればいいという感覚なんだってねー。
潮風でさびてる車ばっかり。
ひどいのになると穴があいた状態で普通に走ってるお(;^ω^)

この、何に乗っても襲ってくる乗り物酔いと、どこに行ってもガンガンにかかってるクーラーのせいで体調が持ち直さなかったのだと思います。
上着きてても寒いんだもの・・・。

あと、食事も。

決してまずいわけではないんです!
でもいかんせん量が多い!!:(;゙゚'ω゚'):
体調さえ良ければ食べられないわけじゃないけれど、吐くほど胃が弱ってたからね・・・。

残すという行為が苦手な私は、出てきたものを全部食べようとするので、全日程どこかしら体調が悪かった今回の旅では、相当食事に苦しめられました(苦笑)

最終日の夕食は、昼間海で泳いだのにも関わらずお腹が減らなくて、半分くらいごめんなさいして残さざるを得なかった・・・('A`)

6人旅で体調を崩したのが元々体調が優れなかった私を含め2名だけだったので、もしかしたら現地の大型スーパーで買って夜に食べた、ビーフジャーキーがダメだったのではないかと予想。
(私もひとくちだけもらってた・・・)

う~む・・・変なところで買ったつまみでもなかったし、あたったわけじゃないと思うんだけどなー。

海は綺麗だし、天気も晴れで旅日和だっただけに、少し残念でした~。
雨季だけどスコールもほぼ夜しか降らなかったし。流れ星も見えたよ!
今度は空気がからっとしている季節に、薬関係を完璧に持参して再挑戦したいと思います。
ジェットスキーとバナナボート乗れなかったし!
ザ・リベンジだ!


こっちに帰ってきて、日本では当たり前に感じるけど、食に関しても乗り物や生活に関しても、良い環境で暮らしてるんだなぁーと改めて感動しました・・・。
開放的だし、旅行に来る分には良いけれど、海外に住むのは無理だろうなー(´∇`;)

では、また明日から頑張るぞ!いえい。


P.S
一応気をつけてたけど、インフルも大丈夫でした(´Д`)=3
こんにちは、木野原です。

寧々さんと絶賛ラブラブ中です。

やっと告白してもらえました・・・・65日目にして。
攻略サイト見ると、うまくやれば50日前後で告白してもらえるらしいですよ。

う~ん。
なるほどなぁ~ラブプラス現象も起こるわそらって感じの出来ですねぇ。

だが、しっかーーーし!!!!バスの中でちょうど告白されるって、何この羞恥プレイ。
こんなところで立ち上げたの今日が初めてで、いつもなら家でプレイしてるというのに!

ね、寧々さんストップ!!ストップイット!

「キスしてあげよっか(はぁと」

とか!!!うれしいけどここじゃらめぇぇぇーーーー!!!:(;゙゚'ω゚'):

DSをこれでもかというくらい細く畳んでキョロキョロ挙動不審。
どう見ても不審者でござる。


でも、どう考えてもリアルプレイできそうにないので、泣く泣くお急ぎプレイにしました。
だって・・・さっそく今週の日曜、DS触れないんだもん・・・(´;ω;`)

デートしたいな♪って言われたのに・・・。

さすがに私も生物学的上では女なので、女性に対して性的欲求は起きないんですが、
(もしあったらドえらいカミングアウトだよ)
男だったら確実にDSにチューしてます。

ハート飛ぶの良いよね!!ぽわわんぽわわんって。

なんか女性向けのラブプラスも作られてるとか都市伝説あるけどホントかなぁ??
あったら楽しそうだけど。
でも乙女ゲーで攻略人数絞られると、タイプのキャラは残らないからなー。
大体クール無口、明るい元気系、丁寧秀才系、とかの3タイプだもんね。

私は大概ネタキャラや親父キャラを好きになるので・・・。
(例:テニプリの大石、アンジェのチャーリー、ヴィクトール)

スラダンではメガネ君とゴリが好き。結婚するならこの二人のどっちか!!(聞いてない)


まー、こんなゲームばっかりやってるうちに、誕生日迎えちゃったんですけどね・・・アハハ。
今年も無事22歳になりました!!

全力で無理があるけど、あえてこのままでいきます!!!22歳!ぞろ目素敵。


・・・嘘は良くないが、皆が幸せならそれでいいじゃないか。
そう思う2×歳の夜。

お祝いに創業100年以上の老舗焼き鳥屋さんに連れていってもらったよ!
やっぱお高いお肉は味が違いますなぁ!
居酒屋の串とはレベルが違うんだ・・・。
きもがね、きもが特にんまいんだ・・・。
でも高い(;´Д`)

in カラオケ

今回の写真は爪!(誰得)
生まれて初めてネイルというものに行ってきました!
気持ちよかったけど、毎日パソコン使うし長い爪は嫌だし・・・やっぱ向いてないのかなー。
だって長い爪だとブラインドタッチしにくいし、ゲームのコントローラー握りにくいじゃんね?(そこかよ)

透明なジェルにさきっちょは白で塗ってもらってるので、ほとんど地爪と変わらないというwww
でも2時間くらいかかって1万ほどしましたよ・・・パーティ行くとき以外は行かないことにしよ(苦笑)


P.S
>>味皇では?
す、すいません・・・間違えました・・・。
過去の記憶のまま適当ぶっこいてしゅみましぇん( iдi )
ミスター味っ子なんて、今の子はわかんないだろうな・・・。
ルネッ~サ~ンス、じょうねつぅ~♪

>>次は餃子の王将を!
近いうちにイッテキマーーース!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
ごま団子大好き!

いつもメッセージくださる方々、ありがとうございます。
本当に励みになってます。
なかなか新作情報お届けできなくてごめんなさい。
水面下ではちょこちょこ活動してるんだけどねー。
台風行っちゃいましたね。
ベランダに干してた虫コナーズが無事ひっかかったままでした。
ぬふふ、あやつやりおるわ(入れてやりなよ)

翌日は、うちの近くも木の折れたやつとか散らばっててそれなりの惨事。
毎回怖いですねぃ。

さて、今日ははまっている食べ物なんかを取り上げたいと思います。


天下一品のラーメン!!!
もー!こってりスープがたまりませぬ。
癖になるとはまさにこのこと!

うまいよ!


良くも悪くも特製濃厚スープは癖があるので、慣れるまでは時間がかかるらしいんですが、私の場合は初回からズッキューン!(ジョジョ的効果音)と来てしまいました。

二週間に一回くらい「食べたくてたまらない病」を発症するんですけどねー・・・。
歩いていけるような距離に店がないというジレンマ('A`)

あー・・・食べたくなってきた・・・。
ちなみに私は普段滅多にラーメン食べない人です。

あとこちら!

贅沢なデザートだ・・・

サイゼリヤのプリン&ティラミス盛り合わせ。
元々サイゼリヤは好きなんですが、デザート頼んだことは少なかったんです。
ところが、この間テレビでサイゼリヤ・餃子の王将人気メニューベスト10を当てるまで帰れないという企画を見て、出てきたこれがあまりにもおいしそうだったので、一人で行って食べたいメニューをしこたま食らってきたという。

これねー、ティラミスがアイスケーキになってて超硬いのれす・・・。
スプーン刺さらねーでやんの(´;ω;`)
でも、おいしいよ!ティラミス苦手だけど、これはアリアリ!
プリンのソースも濃くて本当においしかったです!!

よろしければ、皆さんもサイゼリヤに行ったときは特にプリンを食してみてください。

ま、一番好きなメニューはチーズとトマトのオリーブオイルがけなんですけどね(´∀`)
これはサイゼリヤじゃなくても自宅で作れるので、チーズとトマト買ってきてよく作ってます。


ではでは。皆様、素敵な週末をお過ごしくださいまし♪

P.S

ラブプラスはまだ手に入りません・・・。
どこの店舗にも、「今は売り切れだけど、○日には会えるから予約お願いね」というPOPが置かれててもどかしい。
くっそーーー!寧々たんめ!そんな甘えた目で私に訴えかけないでくれ!ちゃんと予約してるから!
皆さん、恋ロマプレイしてくださってるようで、すっごくうれしいです。
感想ありがとうございますーーー!!

作品の感想以外にも、声や演技が良かったと言ってくださる方もいて・・・・(´;ω;`)アリガトウゴザイマスー
少しでも作品を盛り上げる要素になっていたら良いのですが・・・。
本当にいい経験をさせていただきました。
応援してくださった方々、本当にありがとうざいます。

時間が経ったら、収録中のこと書きたいんですけどねー。
ネタバレって発売後何週間経ったらオッケーなのかなぁー???
え?ネタバレ自体がご法度?
『※ネタバレ注意!』とかじゃダメなのかー。
自分が気にしない人だと無頓着になりそうで怖い・・・( ´_ゝ`)


ラブプラスやりたくて仕方ないのに、買い逃して11月まで手に入らないっぽいホノハラです。
ち、ちくしょぅ!寧々さんとイチャイチャしてぇよぅ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんのり色気のある、やさしい先輩で、声が皆口裕子しゃんなんて!!最高じゃねーの!
何そのエロい三段攻撃!ふおぉおぉおお(゚∀゚)楽しみーー!
あと凛子たんも、丹下さんが普通の萌えっぽい子じゃなくて、素直になれない斜に構えた系というか、メインヒロインチックな役柄じゃないところがうまいキャスティングだと思うのですよ。
キャスティングが神ですね。

この間、日本橋行ったけど全然売ってなくて、980円で売られてたワイルドアームズ5の方に手が伸びそうになったよ・・・龍が如く3も3980円くらいだったんだよねー・・・欲しいなぁ。


・・・仕方ないので、今は積みゲーから空の軌跡3本セットをFCから再プレイ中なのと、PS2Bestのミッシングパーツをプレイ中。
PSPゲームでどこでもセーブできるのは楽で良いですなー。
しかしラブプラスできるのが11月になるとP3Pとかぶるので、携帯機万歳月間が始まりそうです・・・。

秋になって肌寒い風が吹くようになりましたが、皆様風邪など召されませんように・・・(´ω`)

 | BLOG TOP | 


