プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
きにょはらです。

寒いっすわー!なんなのコレ!!
ここ1週間やたらトイレ近いんですけど・・・寒さのせい?更年期?
お布団の魔力が三割り増しになる季節ですよね。

この間、若干風邪ひいた状態で服を買いに市街地へ出たんですが、あまりの寒さに心が折れてしまい、ほとんどお店見ずにご飯だけ食べて家に帰ったというヘタレっぷりでした。

鼻水と寒気と頭痛が止まらなくなっちゃって、生命の危機を感じました・・・。

そこで、昨日はリベンジでお出かけして洋服買ってきたよー。
めっちゃ安くてほくほくでした。
カラータイツも安かった(´∀`*)♪

わんぴとたいつ
ぱーかーとせーたー

セーターの柄がお気に入り。女の子が手つないでるのです。
あとワンピースのハート柄も好き。
似合うかどうかは別問題だぜベイビー。


明日さっそく着てお仕事に行ってみよう(^ω^)
新しい服で出かけると心がわくわくしますよね?

そういえば、ワンピースで思い出したけど、ワンピースの映画の前売り券買いに行ったら売り切れって言われたよ・・・(´・ω:;.:...
さすがおだっち総監督だけあって、前評判高いなー・・・。

さぁ、もう一回台本チェックして寝ようー。おやすみなさーい。

木野原です。
ようやく・・・積んでたバイオ5クリアしましたーーー!
おめでとう自分!(´;ω;`)
買ったのは発売直後だったんですけどね、3面かな?チェーンソーマジニが連続で出てくるところで首チョンパされて心が折れてしまい、散々放置してました・・・。
チェーンソーはなんか精神的にダメだお・・・怖い怖い((((;゚Д゚))))
SAWとかホラー系好きなんだけど、痛いところは目つぶっちゃうヘタレです。

・・・まぁあと慣れるまで3D酔いがひどいってこともありますが。

全編通した感想としては、ジルの服がエロいってことでした(なんと遣り甲斐のない感想)

そういえば新年明けにバイオの新作出ますね。
wiiで、なおかつガンシューティングっぽいので個人的には少し微妙ですが、レオン出るので予約しました(動機が不純)

さぁーそれまでに積みゲーさくさく終わらせていくぞー!
そういえば、真剣で私に恋しなさい!も買ったけど、インスコすらしてないや・・・。
すごく面白いらしいので早くやりたい(;´ρ`)
声優ヲタにはたまらない出来と聞いて、わっふるわっふるー!

ベヨネッタもあるけど、人がやってるのを見てただけだしなー。ベヨ姉さんエロいよ。
ミッシングパーツもベスト版慌てて買ったわりには放置。
ペルソナ3Pだけは徐々に進めてます。

そんな中、ありがたくも収録の予定が入っているので、遊んでるだけではなく、台本チェックもかかせません!

この量・・・ごくり。

こ、この量・・・ごくり。
メアメアと同じくらいあるかも・・・:(;゙゚'ω゚'):
遣り甲斐あるぜーー!頑張らんと!


あとは冬コミも近づき、同人作品で何作か参加させていただく予定。
自分でも作品出せたら良いんだけどな・・・コミケ行きたいよーー!
今回行きたいブースが山ほどあるんだぜ・・・。
来年の冬コミ辺りならサークル参加できるかなー。

あー、毎年この時期になると、コミケ行きたい病が発病して困ります。
あの雰囲気めっちゃ好きなの・・・人様の絵を眺めたり、本読んだりするのも大好き。

でも描きたいものが男性向け+えっちな本とかで、さすがにブースに座る度胸が・・・('A`)
たまにすごい可愛い女性作家さんとかいらっしゃいますが、肝が据わってるなーと思うですよ。
売り子の場合もあるでしょうけれど。
その時は友達に売り子してもらって、私は遠くから眺めてた方が良いのかもしれない(鬼め)
コスプレして売り子すると売り上げ良かったりするのかな?
まぁうちには何故かメイド服があるので、いずれブースに座ることがあれば、ネタとして着てみてもいいかもしれませんが。
あ、指差して笑っちゃダメ!

ちゃーしゅーめん

画像は、この間パパンヌと二人でラーメン食べに行った時のチャーシューメン。
ラーメンにのってるチャーシューって、冷たいものなの・・・?(=ω=;)
冷蔵庫で冷やしてるレベルのひんやり具合だったんだけど・・・。

おいしかったけど、明らかに量が少なかったかな・・・。
私でちょうどいい量って、男性だとめちゃくちゃ少ないと思う(;・∀・)
木野原です。

突然ですが、

やっちまったなぁ!!

知り合いの声優さんに、とあるボイスを提出しようとサーバーアップしたアドレス書いてメールしたら、
その直前に別件でアップした18禁ボイスのアドレスも一緒に追記されてたという

今年度最大の不祥事発覚。

あぁ・・・穴があったら入れてみた・・・じゃなくて入りたい・・・。

BL?系というか、完全に少年声の喘ぎ声だった上に、めちゃくちゃド級(レベルで言うと、聖徒会長ヒカルレベル)のエロゼリフだったという。
放送禁止用語が2、3個入ってたような・・・。
も、もちろんお仕事関係のだよ!趣味じゃないよ!!(当たり前だよ)


不幸中の幸いで、お相手がお世話になっている優しいお姉さまだったので、「保存しますたwwww」と笑って済ませていただけましたが、次からは本当に気をつけようと思います。

ご、ごめんなさ・・・(爆死)
今度改めてお詫びしたいと思います・・・orz


さて。
先日、ゲーセンに行ってきました。
・・・って、改めて言うほど久しぶりでもないんだけどねw
町に出るたび行ってますし。

大体、
大型電気店⇔フィギュア屋⇔アニメイト⇔とらのあな⇔本屋さん⇔ゲーセン⇔GAMERS
といったローテーションで練り歩きます。
ヲタク万歳!!!ルートと呼んでいます(自分の中で)


ゲーセンに行くと、良くマジアカをやりますねー。
(※正式名称:クイズマジックアカデミー。略してQMA。通信型のクイズゲーム)

スポーツが苦手なので予選で出てくると瞬殺されますが、今回は新しい科目が増えてたので、検定試験に挑戦してみました!

その名も、「声優検定」!
RPG検定や、アニソン検定も喜んでやってたけど、A判定どまりだったんですよー。
でも今回は、なんとかS判定に行けましたーー!ヽ(*´∀`)ノヤッターイ

いまいちレベルがわからん・・・


これ、何点取ればすごいのかいまいちわかんないんだけど、自分の中では最高得点だったから嬉しかったです♪
最高得点の方は6000点超えてるみたいなので、もちろん上には上がいるなーって感心したんですけど、いくら人より多少ヲタとはいえ、海のトリトンの声優さんとか聞かれてもわかんないっすわ・・・・。
せ、世代じゃないし・・・(;^ω^)

面白かったので、また挑戦したいと思います。

ただ、一回だけ全国対戦?した時に、わかんない問題ばっかり出て、隣の台で遊んでいた高校生くらいの男子5人組に「答え○○!○○!」とクスクスされたのが、めちゃくちゃ恥ずかしかった・・・。
リアル男子の団体っていまだに苦手・・・(´;ω;`)


さて、前回の日記で我が家に新しく嫁入りしたPSPですが、しばらく経ち、ようやく自分仕様に落ち着いてまいりました。

目指すは痛PSP!

ケースも新調して、モンハンのストラップで固めてみたりして。
どう見てもP4陽介のクリーナーが浮いてるけど(・ε・)キニシナイ!!
シールを自作して、痛PSPにするのが夢です。
どんな絵を使おうかなー。

あ、ちなみにお亡くなりになった先代様がパラッパだったのは、そういうモデルではなく、ゲーム発売した時に販促で配られてたシールです。
PSPも何とかモデルって、もっと出ればいいのになー。
でも、FF13モデルのPS3はさすがに買いませんよwww(旧型持ってるしねぇ)


そして、PSPの中身はP3P。
なんか色々ハショられててびっくりΣ(´∀`;)しましたが、女主人公にして新たな気持ちで萌え萌えしながらプレイしてます。
男主人公の時はゆかりッチ苦手だったのに、女主人公だと可愛く感じるぞ?とか、
理緒たん抱きしめちゃうシーンだとか、年上の同級生ってエロいな!!とか。
女の子でプレイすると萌えるシーンが多々あって、
百合に興味なかったはずなのにほほえましく見えてきます。

まだ頭脳スキルが天才じゃないので桐条先輩とキャッキャうふふできないのが残念ですが・・・。

恋人はコロマルコミュ発生するまで我慢したいと思います。
獣か・・ん・・・だと・・?(病気)


携帯機でプレイするには最適だと思うので、ぜひ遊んでみてください(´∀`)

 | BLOG TOP | 


