プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
わー良かった~。年内に最後の日記書けたーー!
でもブログデザインは完全にフライング。すでにお正月モード。気が早いよ!∑( ̄□ ̄;)

一日だけの為にクリスマス仕様から変更するのもなーと思い、二日早く変えときました。
年始からはしばらくこの可愛いトラブログでいきたいと思います。

さて、今日は気合入れまくって掃除頑張りました!!!
おかげでキッチン周りは凄く片付いたよー(´∀`)
冷蔵庫も新しくなってね、アイスクリームをいっぱい貯めておけるようになりました♪ほくほく
午後の紅茶もいっぱいストックしてます。
うぅーウレシイっっ!
ティファール福袋でフライパンも買った!!

いやー、あとは笑ってはいけないホテルマン見ながら年越すだけだわ!!
あ、一応ガキ使を録画しつつ、紅白も見るつもりですよ。奈々様の為だけに。

本当はアニソン紅白も見たかったんだけど、実家に行かないと映らないという(TωT)
おぉ・・・実家に帰るのは元旦だよ・・・。

今日の画像は先日街に繰り出した時、某店の年末セールでゲトしたフィギュア!!

念願のフィギュア

昔、ブログで紹介したユニティーユーノです。
あの時は欲しいなーとか言いながらスルーしてたんですが、かなりお値打ちな価格で手に入れることができました!
ゲームは出てからだいぶ経ってますが、そんなことは(・ε・)キニシナイ!!
だって、このビジュアルに一目惚れして狙ってたやつだから!!!
変身後のコスがね、すっごい可愛くてツボ!!(でもちゃんとおっぱい出せる仕様。さすがエロゲフィギュア!)

まぁ買ったはいいけど飾るとこないわけですが・・・・・・('A`)ちーん


もう一個おまけの写真。

とても人気らしい。

どうやらとても人気者らしいチキンタツタ。

んー・・・悪くはないけどねー。パンズはうまいです。
ただ、私はやはりダブルチーズバーガー&マックグリドルソーセージエッグチーズ信者なので。

・・・ダブチーは消えただろって?・・・うん。わかってる・・・でも好きなんだ・・・。
おまけにマックグリドルは、甘い料理嫌いだから、パンと肉と卵を分離させてそれぞれ食べるという、人様にあまりお見せできないお行儀悪い食べ方を前提とした好感度です。

マックは好きだけど、食べたあと大概胃もたれするのが難ですなぁ・・・・(-ω-;)


さて、それでは皆様!また2010年にお会い致しましょう♪
良いお年を。。。


年末が近づいてきたよ・・・。
確定申告怖い((((;゚Д゚))))

今FF13プレイ中です。
ルシとかファルシとか単語が覚えられないのでいまいち話が理解できず。
オプティマ?何それおいしいの?

ちょ、モー娘。とかHeySayじゃんぷとか!オバちゃん覚えられへんわー!!
みたいな感じ?

とりあえず、ライトニングさんの鉄拳制裁連発には噴きましたwww
クラウドとかぶってんじゃねーのとか思ってスイマセン。
全然似てない!!男前すぎる!


あと、スノウの「守るから!皆を守るから!!」の発言を見てると、
何故か「信号青だから信号渡れるね!」のガイドラインを思い出した・・・。
確かに犬っぽいけども・・・。ゴールデンレトリバー的な。

画面きれいだなー。
これから年末に向けて腰すえてプレイしていきたいと思います。


あさってしあさっては大掃除だよ・・・(´・ω:;.:...
こたつが欲しくて欲しくてたまらない木野原です。
ファンヒーター?や湯たぽんで我慢してます・・・サムイサムイ。

こたつって経費扱いにならないかなぁー(ならねぇよ)

これが絶対仕事で必要なんですーーー!って税務署の人に説明できるか否か・・・

・・・・・・でき・・・・・ない・・・・・な・・・・。
交渉人でもない限りは(´・ω・`)

カラータイツがすき

寒いならカラータイツで出かけんなって?
至極その通り!!

それよりも、齢2×歳にして腰と肩がやばいです。
職業病だということもありますが・・・。

今まで自覚症状とかなかったけど、日に日に悪くなってたんだろーなぁ。

特に寝る時とかパソコン触ってるとき、
山王戦の花道みたいに「ふぎっ!」ってなる(;^ω^)
(わからに人はスラダンを読もう!)

保険きかないから接骨院や整体には行きたくないーっ。


お仕事の話。
木野原の中の別の人が(?)出演させていただいた作品が12月25日に発売!

『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!

あの!大人気キネティックノベルの続編、
神曲奏界ポリフォニカアフタースクールです(ocelot様から発売になります)

おなじみのキャラクターに加え、新キャラも登場しますので、ぜひぜひクリスマスはポリフォニカを楽しんでくださいね~。

え?デート?
馬鹿者!!
軟派な考えは捨て、パソゲー、エロゲー、アニメ鑑賞尽くしでサンタを引かすほど聖夜を堪能するがよい!!

あぁ?・・・あ、あ、そっか。寧々さんとデート行かなきゃダメなのか。
そりゃしょーがない・・・しょーがないネ(((( ´_ゝ`))))


余談。

パスタ。

この間ゴルゴンゾーラチーズ買ったけど、意外に生で食すのがきつかったので、仕方なくパスタに使ってみたら、超(゚д゚)ウマーでした。
なんとかなるもんだなー。



もう12月!恐ろしい!きのはらです。

昨日までにひとつ収録が終わりました~。
今回も楽しかったし凄かった!(エロス的な意味で)

エロは奥が深いよ!

などと、ヒカルが終わった後にも言ってたことを、また言います。
それだけ凄かったんだ!

でも、収録中に一人晩御飯で食べた天下一品のラーメンだとか、
スタッフさんにごちそうしていただいた昼食のトンカツ定食が(゚д゚)ウマーで、
元気もりもりのまま収録を終えることができました♪
写真撮り忘れたけど・・・・('A`)


演じてて楽しい!終わってさびしい!と感じるのは、やはりゲームの声とか向いてるんだろうなー。
マイク前大好き(´∀`*)
演技がうまくできているかは別として(泣)

あ、作品は発売になったらお知らせ致しますね。

あとは年末までにちょこちょこ収録があるので、風邪ひかないように頑張ります。
別居してるので私には直接被害はないですが、ついに身内から新型インフルの発症者が出ましたし。
一週間お休みだって。怖いねぇ。

声優って鼻かぜとかでも致命傷だしなぁ・・・。
スタッフさんに迷惑がかかるばかりか、そのまま収録したらユーザーさんにもご迷惑がかかりますし。
日々気をつけたいと思います(´・ω・`)


P.S
とある声優さんのブログでは、いつもおいしそうな食べ物の写メが貼られていて、
見る度にお腹が空きます・・・はわぁー。
料理上手な女の人ってイイヨーイイヨー(´∀`)

 | BLOG TOP | 


