プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
先日確定申告に関する説明会に出席してきましたー。
青色に挑戦するのは今回が初めてなのでドッキドキ。

専門の方にお話を伺ってきたけど、
「なんとなーくは理解できてるし大丈夫じゃなぁい?(マダムっぽく)」
レベルなのが悲しいなぁ・・・色々聞いたのに。
本当に大丈夫かーあたしー!!


今年は色んなことに挑戦したいなぁ。
デビューから1年経ったしネ!
(一応デビューは08年だけど12月だったので09年から1年と数えてます)

そうは言っても個人で細々と活動してるだけなので、露出はあまり増えないと思いますが・・・(;・∀・)ゴメンネ


ただ、エロゲーの業界全般が大好きだから、この世界に携わり続けられたらそれはとても幸せなことですし、フリーゆえの身軽で商業・同人にとらわれず色々な場所で活動したいですねー。


なんかねー、この業界にいるとわくわくすることが多くて、欲張りになっていっちゃうんですよ。
あれもやってみたい、これもやってみたいなって。
まだ自分にスキルがないだけに怖々と足を踏み出すことしかできないけど。


毎回現場で他の声優さんやスタッフさんが仕事してるとこを見ると、
「負けてられねー!!」って血が騒ぐ騒ぐ(笑)
と同時に、「この人が○○の声の人かー!!!!」とか「○○作ってる人なのね!!」と心が躍る躍る(笑)
ハイ、後者はオタクだからです・・・。

もちろん仕事モードに入るとミーハー部分は面白いぐらいにスッと消えて切り替えができるんですが、待機時間中は両方の感情で興奮しまくりなので、大人として外に出さないようぐぐっと堪えるのが大変です(;^ω^)


だからプライベートも色んなエロゲメーカーさんのホームページを片っ端から覗くのが日課だったり、
同人作家さんのホームページで新刊情報や修羅場中のブログとか覗いては、
「オラ、わくわくすっぞ!」と悟空化して絵描きたい病・演じたい病を発病してます。

夜中なのにハァハァして困ります。

特にイベント会場にいる時がパナイくらいアドレナリンでまくり。
あの空気大好きだわー。

皆が好きなことして自分の力を見せ合ってるのがたまらなく興奮する!!

一体感みたいなオーラが胸に響く。
くわー!たまらん!!!!


というわけで、今年も木野原の基本形はこんな暑苦しくて痛い子。
これからもたまにミーハーだったりオタクな日記を書きますが、社会人としてあまり暴走しないよう気をつけますのでよろしくです!

エロゲーーーー!愛してるぞーーーー!(byココリコ遠藤)


では、引き続き写真コーナー。

ありがたやありがたや~その1
収録の時に一緒にいただいてきたありがたーいお品と、帰りにコンビニで半額売りされてたのでつい買ってしまったエリクサー。

ちなみにフィギュアはホープだったよ・・・おぉぉおぉぉ(泣)
ら、ライトニングさんかヴァニラが良かった・・・(遠い目)
そういえばどこ行ってもスノー関連のグッズだけが大量に残ってるんだけど、スノーって世間的にはいらない子なのかなぁ?(´・ω・`)

ちなみにポリフォニカアフタースクールは私の中の別の人が出て(ry
もういい?あぁ。・・・ハイ。好評発売中です・・・。

2枚目。ありがたーいお品、その2!

ありがたやありがたや~その2

VAさんからいただいた今年用のおっきいカレンダー♪
いつもお世話になっております!
VA第一ビルのある大阪市北区に向かって万歳三唱ーーー!(柴田亜美調で)

小春おねーちゃんとクドコラボの表紙が可愛い。
それぞれの月のところに書いてあるチビキャラもぐー!
これがあれば、一年中VAキャラと一緒~(^ω^)
通販でもゲット可能だよ!


3枚目ー。

撫子ーーーーー!!!!

さっき届いたのでついでに載せてみたのよ阿良々木くん。
スク水って良いものよね。
撫子は本当に萌えるわ。
でもどの子が一番好きかという質問にも答えられないわ。
3人からどうしても絞れないのよ・・・。

え?お前は誰かって?ホノヶ原ひたぎよ。
ぶっちゃけるとホッチキスネタをやってみたかっただけでオチはないのよ阿良々木くん。
あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございますー。

・・・って、おっそ!!!

10日過ぎたっちゅーのに。
ぶっちゃけ寒中見舞いですね。



まず一発目に貼ったのは、今年関係者様に送らせていただいた年賀葉書なのですが、趣味に走ったせいで、去年同様「家族と同居している個人宅に送ると一悶着起こりそうなイラスト」を描きました・・・。
私もこれを実家に送りつけられたら困る(;^ω^)

去年は自分の演じたキャラ二人が絡み合ってる(別にやらしいことしてるわけではない)構図のイラスト描いちゃって少し反省したんですが、今年はトラ娘を描いてしまいました。
しかもおっぱい大きめ。


おいおい、悪化してるじゃねーか。

エロゲー会社さんにしか送ってないから大丈夫だろう(そういう問題でもない)

・・・・・・えー。
こんな木野原ではございますが、本年もどうぞよろしくーー☆


さて。
せっかく年始なので、新年らしく今年の目標について語りたいと思います。

「焦らず自分らしく、今目の前にいるキャラクターに全力を尽くす」

これにつきますね。
演じてるといつも欲が出てしまって、うまく演じなきゃとか想像してたのと結果が違うなぁーとか後から考え込んじゃうタイプなのですけれど、昨年吟情先生を演じた時に演者が浮ついてると声に余計なニュアンスが乗ってしまうことを痛感したので、今年はくよくよせず自分の表現することに自信を持って役に挑むことを目標に頑張りたいと思います。

余裕が欲しいなー(´・ω・`)
小心者だから謝るのが癖になってて、スタッフさんからリテイクもらう時は無意識に「すいません、すいません」と言ってしまう(苦笑)


他は、ヲタク的な裏目標として、
「憧れの原画家さんのゲームに出る」ってことかなぁ。

去年は運よく好きな原画家さんのゲームに携わることができましたが、まぁそんな奇跡がそうそう起こるわけもないので、いつか携われたら・・・と夢見ておきますw

10人くらいいるからなー。


では、今年もよろしくお願いします♪

明日は収録だじぇー!
お久しぶりなキャラを演じてくるぞ(^ω^)

イケメンが現れた!!

おまけ写真。
高津宮で行われたとんど祭りに行ってきました。
出店が超おいしかった・・・。
その最寄駅である谷町九丁目駅で見つけた。

なんぞこれwwww
駅員の谷町 九(たにまち きゅう)さんとおっしゃるそうだwwww
イケメンすなぁwww




P.S
いつもコメントくださる皆さん、ありがとうございます。
お返事できずにいますが、とっても励みになります。

ブログで声優部門特別賞?をくださった○○さん、ありがとうございますw
ご期待に答えられるよう地道に頑張ります!!

 | BLOG TOP | 


