プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
バレンタイン?何それおいしいの?という男性の皆さん、こんにちは。
バレンタイン?バレンタインさんが処刑された日でしょ?という男性の皆さん、こんばんは。

今年はチョコひとつも買わなかった木野原です。

ゴディバの店の前を「ご、五千円だと!?その金でドラクエ6買うわい!」
と横目でにらみつつ、通り過ぎました・・・。
さすがに五千円のチョコはねぇよ。
今年のあたいは女子力皆無です・・・トホホ(´Д`)

いや、でも男性陣も毎年大変ですよねー。
うちの兄嫁も、
「お義父さんにチョコ渡すと毎年何倍もするお返しくれるから困るの、どうしたらいい?」
と私に相談してきましたwww

兄嫁の手作りクッキーが大好きな私は、
「渡さんでええよ。あ、でも私はひーちゃん(兄嫁)のクッキー食べたい!」
と即答しておきましたけどね!(悪)

今年父がチョコ収穫ゼロだったら私のせいかもしれない・・・。


まぁ世間ではお返し3倍とか言われてますけど、渡すが好きなだけっていう子もいるので気にしなくていいと思います。
もらって嬉しかったら簡単なお返しをしてあげるか、その場で「ありがとう」って言ってくれれば、女子もあげた甲斐があるってもんです!

もらえなかった人は・・・・(;^ω^)・・・・・・そんな日は忘れて寝ましょう(投げやり)


さて!きゅあらじゲストお便りの締め切りが間近です。
まだ送ってないという方は、ぜひ投稿してやってください♪
時間の許す限り、お返事したいと思います。
(読めなかったらこのブログでお返事できたら良いなー)

17日の朝とかだったらメール大丈夫かもしれないけど、間に合わないことも考えられますので、やっぱり明日夜までにお願いします(;・∀・)
(きゅあらじさんのシステムを良く存じ上げないので、はっきりと申し上げられないのです。。。すいません!)

では!収録頑張ってきます!


おまけ。
今ハマっているお菓子。梅好きにはたまらん。
最近甘い梅のお菓子が多くてションボリですが、これはちゃんとしょっぱすっぱいの!
だからって一日四袋とか食べすぎだ・・・舌が感覚ないよ('A`)

うまい!



すみびやきとりどん


どうしても試してみたいメニューがあって、すき家で一人メシをしてきたよー。

女一人だと入りづらいものがあるので、普段はなかなか足が向かないんだけどね。
後から来るお客さんに迷惑になるから早く食べなきゃとか考えてゆっくり食べられないし・・・。

炭火焼き鳥丼+明太マヨ乗せ。

次はネギ豚丼に挑戦してみたい(^ω^)

さて、以前のんまたにお邪魔させていただいた時に恐れ多くも「きゅあらじ出てみたいッス」などと寝言を言ってしまったのですが、なんと!ゲストのオファーをいただいてしまいましたっっ!

きゅあラジ

こ、こんなに早く実現するなんて思ってなくて、恐縮しまくりです。
ていうかここ何日か胃酸の出方が尋常じゃないです。

そこでお願いがあります。
いつもブログを見てきてくださる皆さんのお力を貸して下さい~。
きゅあらじサイトのページ下部にあるメールフォームから、木野原に対するご質問・ご意見・ご感想・・・
基本なんでも結構ですので、送ってやってくださいませませ。

当日メール0件だったりすると、真っ白に燃え尽きそうな気がする・・・:(;゙゚'ω゚'):

答えられる範囲でなら、何でもお答え致します。
趣味やその他、個人的なことでもオッケーですよ♪
(きゅあらじさんのOKが出たら・・・)

あ。でも年齢とか体重などはご勘弁を。
(誰が得するんだその質問・・・)

ちなみにメアメアメアSP発売に合わせてのゲストなので、収録の時のこととか作品のことなど、メアメアメアの質問も大歓迎です!
(魁先生にお聞きするのは難しいので、もちろん私個人のお返事にはなりますが・・・)
一緒にメアメアメアSP&きゅあらじを盛り上げましょう。

楽しい番組になるよう頑張ってきますね!

ちなみに今回はのんまたの時みたいに低い声ではなく、なるべく地声に近い状態で話してきたいと思います・・・(///)
地声だと超絶滑舌が悪い(コンプレックス)ので、少し構えて話すと低い声になってしまう私。
でものんまたを後で聞いてみたら一人男性みたいな話し方になってて少し反省。
くそぅ!地声で滑舌いい人すごい憧れるっっ!

・・・まぁあんまり変わらないとは思いますが(;・∀・)


もひとつおまけ。



当たったーーー!


某ゲーム会社さんの懸賞に応募したら、好きな原画家さんのグッズ当たったーーー!
うおぉぉぉーー!今年はついてるぜぃ!
また寒くなってきましたねー('A`)
うちは主に電気ストーブが活動しているので、
近くにいると熱い、でも消すと寒い・・・
てな感じにON/OFFを繰り返してて、非常に不経済です・・・。
う~ん、あと一ヶ月もしないうちに暖かくなってきそうな気はするんだけどなー。

さて、出演情報をお知らせします。
13cmさんから今日発売になりました、
キミベタ~キミをベタベタにさせてあげる~DL版にて、主人公の朝倉慎吾役を担当しております。

昨年パッケージにて発売された、
年上お姉さん(同級生もいるよ)たちから搾り取られまくるエッチエッチなゲーム「キミベタ」が、
DL版発売に伴い主人公にボイスが付いて帰ってきました!

あーーーんなことや、そーーーーんなことをされて喘ぎまくっております!!!

こちらなどの各DLサイトさんで販売しておりますので、ぜひポチッとよろしくお願いします♪
少しお安くなってますヨ(゚∀゚)

また、3月には木野原のデビュー作「メアメアメア」が瑠璃成分追加でパワーーアーーップ!
その名も「メアメアメアSP」
こちらもありますので、ぜひよろしくです。しかも3800円だよ!安いよ安いよ!


今日は宣伝ばっかりだねwwごめんなさい。
おまけに昨日作った肉まん写真。

肉まん!

上に穴が開いてしまったけどわりとおいしかった・・・。
中からあふれ出る肉汁!!肉汁ーーー!!!!
へっへっへっ・・・いやらしいやつめ・・・こんなに溢れさせやがって・・・(病気)

肉汁!!

ぐわーー寒いよ寒いよーーー!鼻水止まらんーー!




 | BLOG TOP | 


