プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
ひうぃひひー?でしたっけ?(違うわ)

なるものを始めてみましたよ。

アカウントはhonoharaですので、見つけたらフォローカモン!
(↑フォローが何かを知らないくせに言ってみる)

さて、この間メーカーさんや声優さんが集まる飲み会にお邪魔してきました。
名前は存じていてもお仕事をしたこともなければお会いしたこともないクリエイターさんやスタッフさんばかりだったので、誘ってくださった声優さんに

「わ、わたしなんかがお邪魔して大丈夫でしょうか・・・((((;゚Д゚))))」

とメールしたところ、

「だいじょうぶ!○○さんと○○さん変態やから!」
※多分名前入れても大丈夫だけど、ご本人たちの名誉の為に伏字。
 きっとキミが予想しているクリエイターさんの名前DAYO!


わー♪そりゃ安心!(*‘ω‘ *)

・・・ん?「も」?


サラッと変態の仲間入りをしていたホノハラです、こんにちは。
完全に見透かされてるじゃん!テヘ☆

↓スク水の会ご一行様と刺身盛り合わせ。

スク水の会、ご一行様。

しかしながら今考えるとこのメール文は、テーブルでのトーク内容を如実に予言していた・・・。

こんなところに書ける内容ではないので割愛しますが、

汁、先走り、白スク水、肉 

等々の単語が飛び交うカオス空間。

どうだい!この実際に話された単語の羅列だけでも尋常じゃないいかがわしさが漂っているだろう。

児童ポルノなんてくそくらえ!!!ヲタクなめんな!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

という男女問わずオットコ前な面々が揃ってました。
反対側のテーブルに座った方々はしごく平和な会話をしていたそうな・・・。
な、何故こっちのテーブルだけそんな状態に(;^ω^)

こ、個人的にはきゅあらじイラストでお馴染みのおがわしずかさんがめっちゃ可愛い声できわどいことをおっしゃるのにドッキドキしました。

ご本人もかわいらしいので余計萌える////

いや、まぁ彼女の100倍くらい卑猥な単語を話した私は、きわどい通り越してただの変態だったわけですが。

ただ、サラダを分ける為のおっきい木製のスプーン&フォークを渡され、ボケろ!と無茶振りされた時、
テンパった挙句、

「モンスターハンター!!!」
(※双剣の構えポージングで想像してください)
と叫んだ木野原は、素面なことを死ぬほど後悔したという。

人間追い詰められるとド偉いことしでかすよね・・・。


色んなお話できて凄く楽しかったです。
皆さん個性的で面白い方ばかりでした♪

おまけ。

会話の中で、白スク水話が出たので落書きしてみた。

個人的萌

10ポインツ!の部分は内Pの内村さんのイメージでお読みください。

デカ尻、デカおっぱいはいいですね!(二次元に関して)

ではでは。
こ、こんにちは。。。。日記タイトルで年がばれそうなきのはらです。。。。

二日ほど長引いている偏頭痛で吐きそうだわ頭がんがんするわでHPが1ケタです。
この場合って、ケアルなの?エスナなの?ホイミなの?キアリーなの?

寝てても治らないので諦めてネットしてます。
ニコ生で民安☆ROCK様のライブを堪能しつつ、
ボア・ハンコックのフィギュアを予約してしまったが後悔はしていない('A`)

あ、龍が如く3は昨日無事にクリアしました(どうでもいい)


偏頭痛持ちはこれだから困りますネー。
たまに頭痛だけじゃなく、吐き気だる重~な症状もいっぺんに襲ってくるので、この状態になってしまうと一日何も手に付かないことも。

市販の頭痛薬を使いすぎるとそのせいで悪化したりもするらしい為、必死に耐えるしかないという・・・あれ?これ何?拷問?

原因は諸説ありますが、実感的には天気が一番関係してるかなー。
曇りが続いたり、雨降る前とか確実に来ますからね(´・ω・`)

明日は復活してるといいな。

今日はもうけいおん!!とAngelBeats!とプリキュアと仮面ライダーWとをハシゴしながらダラダラして終わりたいと思います!(親が見たら泣くと思う)


日々メッセージくださっている常連のお兄ちゃんたちや、ご新規のお客様、ありがとうございます!
久しぶりにちょこっとずつお返事していきますね。

>>ライブやりましょ!いつか!!絶対行きますお!
ありがとうございます!!今の時代なら、なにかしら小規模でもイベントはできそうな気がしないでもないですね。
でも同人誌出したり、CDをイベントで売るってことは、自分的目標として持ち続けたいと思います。
そう言ってくれるおにいちゃんのおかげで、ホノハラは頭痛と戦えるよ!

>>見事に引っかかりました(笑
>>地方に住んでいるのでコミケやライブには行けそうにないですorz

本当か嘘か微妙なラインを走るという個人的コンセプトに則って行ったエイプリルネタは、一応成功したと言える(´∀`)
皆、騙してごめんね!
コミケは私にとってもかなり遠出ですw

>>これは今年の冬コミは久しぶりに行かなければならないですねー
こ、今年の冬コミにはホノハラはおりません・・・ごめんにゃさい(´;ω;`)
行くときは絶対ここに載せますから!よろしくねー。
でも顔晒す勇気はないんだ・・・・。

>>イルより瑠璃派(笑)
ヒデキよりモブキャラ派って言ったら信じるかい・・・?

>>メアメアメアSP予約しました^^某密林でw
密林は私も毎週のようにお世話になってるよ!便利すぎて困ります。
先月のクレジットの明細、ド偉いことになってました!アハン!

>>その後、編集長さんから・・・
いや、あのビジュスタ事件(気になる人はビジュアルスタイルvol.14の投稿コーナーを見よ!)は、完全に私のテロみたいなものなので、編集長様も気づかなくて当然だと思います。
むしろごめんなさいと全力で謝りたい・・・。
まだ直接お会いしたことがない方なのですけどね~。
今後もこういう機会があったら投稿してみたいですww

>>この質問の回答を待っています
この質問というのは、見つけられたか否かということで良かったでしょうか???
ご、ごめんなさい~(´・ω・`)
今手元にあるビジュスタではお名前発見できませんでした~。
最新版に載っていらっしゃるのかな?
今度はぜひ、出演ゲームの方もプレイしてみてくださいね!(・∀・)


おまけで。

大きい版

件のビジュスタに投稿したイラスト。
せっかくなので載せてみました(クリックすると若干大きくなるよ!)
もっと絵も練習してうまくなりたいなぁ。

では、今回はこの辺で!


P.S
そういえばオードリーの若林が延々出てくる夢を見ましたが・・・これって恋でしょうか。
完全なリア充タイプだと思ってたのに、人見知りだって知ってからは親近感湧いてる!ふしぎ!

あ。ちなみに私は「明るい常識人を装うが、メッキがはがれて破綻してる人見知り声優」です(長い)

さぁ、皆さんご一緒に!


「100年早ぇよ」

ですよねー(´・ω・`)

大方の予想通り、昨日の日記はうそんこ日記でした。
お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました~。

逆に本当に信じてしまった方、暖かいメッセージくださった方すみませんでした・・・。

自分で企画しておきながら、純粋な気持ちで「おめでとう!」と送ってくださったであろうメッセージを見て心がズキズキと痛みました(TдT)ご、ごめんなさ・・・

夕方過ぎてからエイプリルフールとかwwとは思ったんですけど。
いろんなソフトメーカーさんが毎年趣向を凝らして楽しんでいらっしゃるので、私も便乗してみました。


ちなみに、ゲームの主題歌になると書いてあった曲名が

「Catch A ○○」「釣 る」

「fibber」で 「うそつき」

という意味の言葉でした。。。


あと、いくら私でも あのジャケットはちょっと(;^ω^)
(実際にやったとしても不思議じゃないのが痛いところだけどネ!)

あんなやる気のないジャケット見たことないよ!
タイトルもやっつけすぎるだろ、きのうたて!

急ごしらえとはいえ、自分にいかにセンスがないかをアピールしてしまった気がしました・・・。


今回、自分の希望・・・というか妄想をネタにしてみましたが、いつか本当にCD出せたらいいなーと思ってます。

まぁ・・・自費出展で(笑)


コミケで発売って辺りは我ながらリアリティーありまくりでしたけれどヽ(´ー`)ノ

皆さんに本当の情報をご報告する日は、今後絶対4月1日は避けますね!


さて。
今回のおまけ写真。

近所で見つけたカレー屋さんの張り紙。


ゆる過ぎるww

こ れ は ひ ど い (笑)
重大発表ーーーー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

かなり急ではありますが、
今年の冬コミ発売でミニアルバムを発表することになりました!!

今までずっとお伝えしたかったんですけど、なかなか大人の事情もありまして、口チャックするしかありませんでした・・・。

ついに情報解禁です!!!

歌の活動にも興味ありつつ、なかなか楽曲提供者様との出会いがなく、一度はあきらめ掛けた夢でしたが・・・。
人生なんとかなるものですね。

タイトルは「きのうた」

今のところ、6曲収録のアルバムになる予定です。

しかもしかも!アルバムにメインとして収録される、

「Catch A Love~キミのココロを~」

「fibber girl」


の2曲は、こちらも年末発売の某ゲームの主題歌・エンディング曲起用が決まっております。

そんな重大発表さらっとやっていいのかって気もしますが、メーカーさんの許可は出てるので良いのだろう。
キャラデザにも関わらせていただく予定です(・。・;)

ちなみに今ジャケット案をない頭抱えて考え中なんですが・・・
インパクト重視にしようとしたら↓みたいなものになりました。


ミニアルバム発売決定!

私らしいっちゃ私らしいんだけど、身内から不評買いまくりでフルボッコにされました・・・(;^ω^)

皆さんのご意見も聞かせてください・・・。
本人の写真使うという話も出てますが、博打過ぎて実行できません。

あ、あと!発売記念でライブもするかもしれませんっ。

冬コミが近づいたらこのブログでお知らせしますが、めちゃくちゃ小さいハコでやるつもりなので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

 | BLOG TOP | 


