プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
こんにちは!木野原です。

今日からネットが使えなくなるから若干未完成だけども、先日ぎん太さんがなさっていた生お絵かきに触発されて描いたイラストを置き土産(?)に載せておきます。

ぎん太さん最高!

※クリックすると2倍の大きさになるよ!(*‘ω‘ *)

本当は線画の色替えとかもしたいし、髪の毛の2影も入れたい・・・(´・ω:;.:...
でもあと10分でプロバイダーの作業員が来ちゃうよ!!うおーーー!!

なんかバイク便来るまでに焦って後記書いてる同人作家みたいだな・・・(マニアック例え)

ぎん太さんのお絵かきはすばらしかったです。
チャットでは少々騒がせしてしまい、すみませんでした。
ついつい・・・。
自重してROM専でいるつもりだったのですが(;´∀`)
でも何人かの方に楽しかったとフォローしていただけて嬉しかったです!ありがとうございました!!

・・・で死ぬほど楽しかったわりに、しょっぱい出来の吟情先生で申し訳ない・・・・。
愛はあるんだよ!愛は!!
着物の柄を手書きするのが絵の中で一番しんどかった・・・w
もっと頑張ってうまくなるぞー!

あっ!もうヤツ(作業の方)が来てしまったようだ!時間切れ時間切れ!(;゚д゚)

次回の日記は新しい住環境から更新しまーーす!
ではでは!

(ついったーはつながってるよ!honoharaで探してね!)
きゃー!一ヶ月も放置してしまった!!( ゚д゚ )

こまめに見に来てくださった方がおられましたら、お詫び申し上げます・・・。

多分なー、長文書こうとするから更新を忘れちゃうんだよー。
パパッと日常のことを短文で書けばいいんだけど。
(今までに中身のある日記が一度でもあったというのか)


えー。改めてこんにちは。
けいおん!ライブのブルーレイを買おうか迷った挙句、
気がついたらときメモガールズサイド3rdとファイアーエムブレムとぽかぽかアイルー村を予約してしまっていた木野原です。
もう夏が近いですネ!
そうだ!暑いから混乱して買っちゃっ(ry
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. 。
自分の意思が弱すぎたんです・・・。
くぅ!せ、せめて二本にするべきだったか・・・orz(←懲りてない)


え?ネネデラックスは買ったのかって?
あはは!さすがに12万はないw(ヤフオク価格)
ほげーー!(叫)何あの値段!パソコン買えるっちゅーの。
二次元嫁にもお金ってかかるものなのね・・・。
あ!熱海旅行二人分だと思えばいいのか!・・・ってそれでも高ぇよ!(*`Д´)プンプン

いや、原価だったら買っても良かったんだけど・・・。
秋葉原でも瞬殺だったらしいじゃないですか。
ネット見てたら他店舗も予約の段階で売り切れになってるし(^^;)
ipadの行列ですら「ない」と思った私にはハードルが高すぎた。
買 え る わ け な い ww


ケースなら買えるかなーと思ったけど、LL持ってない私にはその資格すらなかった・・・。
赤の水玉が可愛いのに・・・(でもマナカ仕様)
ネネさんは黄色か!ちくしょー!

ハァー(´Д`)ゲームは楽しいなぁー。

おまけに近くのTSUTAYAは半額デーが毎週あるので、見たかった映画を借りまくりましたよ。

まぁ基本休みの日は引きこもってあんまり出かけないので、こういうところでストレス発散!
一応仕事のお勉強にもなるし。

・・・・で、借りた一部がこれ、と。

面白かった。

お食事中の人にはオススメできないラインアップ。
自己紹介にも書いたかもしれませんが、結構ホラー好きです。
痛そうなのも「イタタタタタス!イタタタタス!ぎゃーーー」と騒ぎながら見るのが好きw(ゆがんどる)
どうやって撮影してるんだろう?とか想像するのも楽しい。

周りにホラー好きがいないので、いつも一人で見ますけどね・・・さびしいのぅwwwwさびしいのぅwwww


ふとぅーのも見ます。
アクションやヒューマンドラマも好きですし、アニメだと最近は東のエデンと東京マグニチュード8.0を一気借りしました。

もし皆さんのオススメの映画とかあれば、教えてください!(∩´∀`)∩

あ。仕事もしてます!(;´∀`)(苦し紛れ)
また近いうちにお知らせできるものがありますので、発表され次第お伝えします。
聖徒会長ヒカルの琴音センセーが好きな人にはウレシイキャラかもしれませぬ。

であであ。


今回の面白画像。

危機感あるのかないのかわからんよ!

お、お願い具合が切ない・・・。
日本にモラルがなくなってきてるんだねぇ。ホロリ

 | BLOG TOP | 


