プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪

あ。。。。。。。

暑いーーーーーーー!!!!

いや、むしろもう熱い!!!!!!

群馬の方は38℃超えてるんですってよ。あら怖い。

皆さん、ちゃんと水分は取ってくださいましね。

私は今日窓の鍵を閉めて、さぁ出かけるぞ!という状態で、
「あ、そうだ。晩御飯のカレー作ってから行こう!」
と思い立ち、そのまま料理し始めたら、
開始数十分でなぜか頭痛に。

(;・3・)アルェー??

ねぇ、もしやこれって、熱中症の諸症状じゃね??

と気づき、慌ててスポーツドリンク飲みました。
(でも夜まで頭痛治らず)

部屋めちゃくちゃ暑かったもんなー。
水分取ってなかったし・・・。

こうやって亡くなる人もいるんだろうなぁと反省。気をつけます。

その後帰ってきた19時過ぎの時点で「室温32.5℃」・・・・。

おぉおおぉうぅ・・・こ、殺す気かぁぁーーー。( TДT)←むせび泣き

日本はどうなってゆくのだろう。。。(遠い目)


新居からこんにちは!木野原です!
無事お引越しが終わり、快適な生活を送っております・・・。

。。。いや、そうでもなかった。

実は愛機のノーパソくんがやたら調子悪いデス・・・。

起動ボタン押してもwindowsの画面が立ち上がらず、ブラックアウトのままという症状が頻発。
どうみても再インスコしてくださいな予感('A`)

おぉおぅ(泣き声)

5回に1、2回の確率でなるという、かなりヤバめな雰囲気を漂わせつつだましだまし使っておりまふ。

データ移しを徐々にやってるんですが、メールを文書にして残したり再インスコ後の各種ソフト再設定作業がめんどくさくて、今から鬱気分orz

結構酷使してきたからか(´・ω・`)

こういったゴタゴタが重なり、
前回アップした吟情先生のホクロ足んねーぞホノハラという皆様からのご指摘を、心苦しく思いつつも放置しておりました・・・ごめんね!

愛はあるのに記憶力が足んなかったよ・・・(´Д⊂

修正してアップしましたので、ご勘弁いただけると助かります。
・・・といってもホントにホクロ増やしただけだけど・・・。
他のところはいじれなかったーー(´;ω;`)ぎょ、ぎょめんなさい。

修正ばーじょん
(※クリックするとおっきくなるよ!)

さっき、たまっていた「鋼の錬金術師」の最終回まで7話分ほどを一気見したので少々放心状態です・・・。ふわー。

単行本に追いついた辺りから意図的にアニメ見るのを止めてたんですが、つい先日アニメが最終回を迎えたということで腰を据えて観ました・・・。
映画二本分くらいあったかも(´∀`)=3

ほぼ伏線を回収し終えてたことを感動したのと同時に、劇場版で何するんだろうと少し心配。
綺麗に終われたのにねー。
アルが主役になるのかな。
原作も最新刊以降読まずに我慢してたので、単行本になるのが楽しみ。

ああいうRPGっぽい世界観の話は大好物なホノハラなのです(*‘ω‘ *)


ゲームだとときメモガールズサイド3をプレイ中。
どう見てもたまお以外に好みがいません。。。。(´・ω:;.:...

他の攻略キャラはリア充過ぎやしませんかと強く主張したい!
おじさん成分も足りんよ!!!(知らんがな)

私はあんなほっといても彼女できそうな男たちを攻略したいんじゃないんだチクショー!とDSをつついている姿が悲しすぎますかそうですか。
親には見せられませんのでくれぐれも報告しないでください。

ちなみに初回プレイでは一人の殿方ともくっつけず、親友のおにゃのこたちとのEDでした・・・。

女としてどうなの?ゲームの趣旨から外れてない?ってツッコミはノーセンキュー!
親友の一人の宇賀神みよちんが可愛すぎて生きてるのが辛いので、こうなったのは必然だと思うの。
ミーちゃん マ ジ 天 使 !
次はミーちゃん単体のED見に行くぜぃヒャッホー!!(もう戻れない)


ラブプラス+もやりたいけど15日にはファイアーエムブレムの新作も届くのだ!
ゲーム楽しいなー!(*´∀`*)


・・・さて。これだけではあれなので、ちょっとだけ新作案内です・・・(←少し反省した)

catwalkNERO様から9月24日発売予定の「性器雇用」で竜崎沙織役を担当させていただきました。

役柄としましては、また純粋無垢な主人公たちをあれやこれやしてしまう側の人間です(笑)
声質も聖徒会長ヒカルに出てきた琴音先生と一緒ですよー。
メーカー様からの指定もあって、あえて同じように演じさせていただきましたので、琴音センセーがお好きだった方はぜひ性器雇用も楽しみにしててください(´∀`)ノシ
超えろえろな作品なのです。

あと、姉妹メーカーさんであるocelot様から8月27日に発売予定の「たのだん」にホノハラの生き別れの姉(お約束)も出させていただくみたいなので、キネティックノベル好きな方はぜひチェックよろです。

主役のシャーリィ役は、ソラノヲトのカナタやイカ娘の主演も決まった金元寿子さん!!
VAさんでおなじみの田中美智さんや、初音みっくみくの藤田咲さんも出てるよ~。
しかもバナーキャンペーンに参加された方の中から抽選で、出演声優の色紙が当たるんだそうで。
姉の色紙もあるから宜しければ参加してくださいまし。
た、多分他の方と比べて競争率低いから当たりやすいんじゃないのかな・・・(´-`;)

『たのだん』応援中!

ふぅ。一気に告知してしまった・・・。
自分の力不足でたまにしか出演作品をご紹介できないのが残念なのですが・・・。
チェックしてくださってる方には心よりお礼申し上げます!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!!(大事なことなので2回言ry)

皆さんとたくさんの作品でお会いできるよう頑張りまっす。うおっす!(気合い)


 | BLOG TOP | 


