プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
暑(ry

え?余計暑いから言うなって?

そう言わないでおくれよぅ。
クーラーつければいいんだよね。そうだよね。

なんか貧乏性だからつけるの我慢しちゃうんだ☆(・´з`・)


あ。そういえば、

姉さん、事件です。

前々回くらいに吟情センセーの絵をアップしたんですが、
その後やたらペンタブの調子が悪くなって、ディスプレイとしては認識されるものの、
「対応するタブレットがシステム上に見つかりません」のエラー垂れ流し。

涙を飲んでパソ自体を再インストールしたのにも関わらず、このエラーは改善されにゃいぃぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうどうせーっちゅーの・・・(涙)
ツンデレにもほどがある。
色々ネット見てたらVISTAとペンタブの相性が悪いだとか言われてたんだけど、これが原因かなぁ・・・。

この時期、ホラ・・・夏コミ直前でしょ?(´・д・`)

今年参加できないわけっすよ。
んで、好きな作家さんのサイトやらソフトメーカーさんでは夏コミ情報がズンドコ解禁されてて、
行けない身としては見てるだけでムラムラするわけで・・・。

この隆々と猛ったモノ(※創作意欲と変換してください)を沈める為にも、私は絵を描きたいわけです。

なのにペンタブが動かないこの仕打ち!!!

うおーー(怒)ヽ( `皿´ )ノ
オレサマ、オマエ、マルカジリ!!(byペルソナ)

・・・・ハァハァハァ _| ̄|○ il||li

・・・諦めてコピー用紙にでも書くかな・・・。

調べても解決策が見つからないんだもん(ノД`)


でも今は、ちょうど夏コミ発売の同人作品の収録とかちょこちょこお仕事あったりしてバタついてますが。

当日は遊びに行けなくても、先方さんとのやり取りで「今修羅場中(ヽ´ω`)ゲッソリ」という雰囲気を感じると、こういうところで空気を感じるだけでもちょっぴり幸せ☆(←鬼畜)

皆さん!本番まであと少し!がんばってね!!!

私もプリキュア本を出したい!!!!!

・・・・来年こそは・・・ね(ヽ´ω`)ゲッソリ

 | BLOG TOP | 


