プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
よっしゃーー!10月8日中に日記書けたーーー!!(`・ω・´)

誕生日に対してものすごい後ろ向きだったのですが、
ついったーで色んな方がおめでとうっ!って言ってくれたので、
オラ、元気が湧いてきたぞ!!!

催促して言わせた感がしないでもないけど、細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!

改めまして、こんにちは。
この間八百屋さんでレジに並び、自分の番になってから
財布の中に札どころか会計の260円に指の先ほども届かない30円くらいしか入ってなくて驚愕したホノハラです。こにゃにゃちゅは。

きょうび小学生でも500円は財布に入ってるぞ・・。

ものすごい勢いでテンパりながら、急なお祝い等に使用する用途で
財布の端っこに隠してあった新札の一万円で払いました( ;∀;)
(むちゃくちゃ迷惑な客)

ちゃんと「こ・・・これでも良いですか・・・」とガクブル状態で聞いてから払ったよ!(恥)
皆も大人なら財布の中にせめて1000円は入れておこうね☆

今日は誕生日だったので、焼肉食べてほくほくでした。
芸能人もいっぱい来てるらしい味のわりにリーズナブルな隠れた名店。

ホルモン大好きだけど、今日はタン塩頼んでみたらめっさおいしかったです・・・ほわわーん。

でも誕生日に焼肉て。
いや、大好きだから満足なんだけど、乙女度はゼロに近い・・・。
ちなみにケーキも食べてませんしねっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、いっか!佐藤健くんも焼肉(生肉)が好きな女の子がタイプとか言ってたしな!!!!(洗脳)



さて。
HEATSOFT様のオナ中!の発売日まで一週間をきりました。
カウントダウンボイスも始まってますので、ぜひ発売後は遊んでみてくださいね。
私が担当したのは女生徒など名前のないキャラクターですが、エッチシーンはありです(・´з`・)


こんにちは。ほのはらです。

もう10月かー・・・・

・・・・・10月だと!!???(゚д゚)!


前に書いたの8月中旬だ・・・。
さすがに放置しすぎですよね。気をつけますorz

そりゃ久しぶりに自分のブログ開いたら、広告が一番上に来ますよ!
定期的に来てくれてた人がいたらごめんね・・・。
少し前にめっちゃ気合入れて、今やってるゲームの感想とか長文書いた後にキーボードの「戻る」と連携してるキーを押してしまったようで、慌ててブログみたら文章全部消えてたんだ・・・。

ショックのあまり、そのままネットしたよ!(いつもどおり)

なんだかついったーを始めたら、そっちでついぶやいて日記を書いた気になる不思議。
でもついったーも一日一回くらいしかつぶやいてないんだけどね!(筆不精)
おそらくそっちのが更新頻度が高いので、良かったらフォローしてやってください。

アカウントは「honohara」です(・´з`・)

普段お知らせできる出演情報がないんだから、ある時くらいちゃんと更新しなきゃですね(`・ω・´)


さて。
9月24日に同時発売だった、「性器雇用」と「たのだん」はプレイしていただけているでしょうか!??

性器雇用は、新人OL美香ちゃんがあれやこれやされちゃうゲームなんですが、陵辱作品ではなく突き抜けた開放的エロエロに重きを置いた作品になってますので、陵辱を敬遠される方もぜひプレイしてみてください。
無理矢理してませんよー(・∀・)美香ちゃんの才能が開花するサクセスストーリーです(?)
私は竜崎沙織という先輩OL役をやらせていただきました。ヒカルの琴音センセー好きな方はぜひ特攻してもらいたいです。

たのだんの方は、私の妹がポポ役で出演しておりまして、人気TRPGソードワールドがキネティックノベル化したものです。
え?生き別れの姉じゃないのって???

・・・・・・(設定忘れ)

まぁいいや!!

・・・・・・でもでもおばでもでも、君の好きな性癖を入れてね!!


あ。他にも、10月15日にHEATSOFT様より発売になります、
「オナ中!」で、女生徒や女教師など名前のないキャラクターを担当させていただきました。

のんまたでおなじみのmahiloさんが主役の菜穂ちゃんを演じてるよ!
3500円と、低価格な作品でお手を伸ばしやすいかと思います。
カウントダウンボイスも担当してますので、ぜひ聞いてください。

さぁ、皆もショップに行って「オナ中!ください!!!」と大声で叫んでみてね!
M的な新しい世界を開けると思うよ!


あー・・・もうすぐ誕生日。
鬱だ。鬱だーーーーー!!!!
誕生日は焼肉食べに行ってテンションあげるんだぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

 | BLOG TOP | 


