プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
久しぶりに日記書くよー!(自己申告)

いや、もう次回からはこの辺にはいじらずに書き始めたいと思います・・・。
だっていつものことだし(ノ∀`)

年明け前にお知らせ事項ができたので発表しておきまーす。


来年2月25日にはむはむソフトさんから発売になる
「フラグへし折り男」
で、富岡右央役を担当することになりましたー(´▽`)

他のキャストも大好きな声優さんばかりで、個人的にも作品の完成が楽しみな一作なのです!
ハイテンションでキャラクターの魅力が満載のシナリオですよ~。

しかも今ならドラマCDがつく予約キャンペーンも実施中ですので、ぜひご予約の上ご購入下さいませ♪(゚∀゚)


はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー


私が演じるのは、右側のピンがついてる女の子だよー。



ちなみにOPムービーも公開中~。
おなじみ敏腕プロデューサーアラケンさんとnaoさんが楽曲制作を担当されてます。


もう一個宣伝!
少々ハードな作品になりますが、来年2月11日にエレクトリップ様より発売になります、「巨乳性奴会長~恥辱の白濁黒タイツ」でリョーコ役を担当致しました。
淫語が盛りだくさんな、いわゆる実用重視の作品です。
タイトルでもわかる通り、陵辱?っぽいとっかかりから快楽に堕ちていく気の強いメガネ女子なのです。
頑張って演じましたので、ジャンル的に苦手じゃない!オールばっちこい!!な方はぜひ楽しみにしてて下さいね。
相方のサクラたんも可愛いよ(・´з`・)

リョーコちゃんです。


ではでは!ちょっと年賀状の作業が遅れてるのが気になるところですが、また年内に一度更新できたらいいなと祈りつつ・・・。

 | BLOG TOP | 


