プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
もう一月も終わりかい・・・ヨボヨボ(=_=)
寒さが堪える季節ですねー。

皆さんこんにちは、夜の商店街を自転車で通り抜けようとして人がいないのを良いことに結構な音量で
「お肉すきすき」を歌ってたところ、曲がり角で若いお兄さんとすれ違ってしまった可哀想な(頭の)木野原です。

↓ちなみにこの歌。



この曲を聞けば私の赤っ恥っぷりが容易に想像できるでゲショ・・・へへん(卑屈)
家の近くのスーパーでエンドレスでかかってるから頭に染付いちゃったんだよぅぅぅ゚(゚´Д`゚)゚

この間もお出かけする時に途中で電車を乗り換えなきゃいけなくて、
止まってる電車に乗り込んだら路線違いだったという大失態。
しかも5分以上気付かないでやんのー。
たぶん寒さでネジが飛んじゃってるんだ(´∀`)←寒さに責任転嫁


いよいよフラグへし折り男、巨乳性奴会長の発売日が近づいてまいりました!!
毛色の違う作品で演じてるキャラも正反対ではありますが、どちらのキャラもお気に入りです。

巨乳性奴会長のリョーコは主役ということもあって喋りまくってますし、
フラグへし折り男の右央はキャストの皆さんがお知り合いの方ばかりということもあってリラックスして楽しみながら演じることができました。

2月というのは何かと物入りな時期ではありますが、ぜひぜひ!!ご購入いただきたいです。
そしてメーカーさんに木野原が良かったとメッセージ(ry・・・げふんげふふん(~o~)
う、嘘です。楽しんでもらえればそれが何より(´∀`*)
あ。私に送ってくださるのは大歓迎です。

あと、フラグの方は予約特典でドラマCDがついてきますので、こちらもオススメです!!!
木野原がひっさしぶりにロリを演じ・・・失礼、子供時代の右央を演じております。
私にしては珍しい声質だと思いますので、購入予定の方は予約をしての入手をお願いします~。


※下のリンク先は18禁作品の紹介がありますのでご注意を!



はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー


巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ ~こんな奴のオカズになるなんて!~


それはそうと、最近やたらモンハンづいている私です。

いくつかご紹介しますと、

こんな感じ。

一週間くらい前の画面がこんな感じ。
下手なので進みは遅いです・・・(ノ∀`)
かろうじて上位ですが太刀と弓しかまともに使えないヘタレっ子。

そして近くへ買い物に行くときの足元装備がこれ。

くろっくす便利。

クロックス自体も色が可愛くてお気に入りなのですが、ゲーセンでゲットしたピンズ?がさらにお気に入り。

そしてつい最近ゲットできたのがコレ!!!

これで双剣持ちできますよ!

ココイチでグランドマザーカレーを食べると抽選で当たるスプーン。
三食で二本ゲット。
ついったーとか見てると結構当たらないみたいなので申しわけない気持ちもあり・・・。
なんだかすみません(;´∀`)
年賀状で切手シートすら当たらなかった分の運がこっちに回ったのだ!きっと!!

モンハンフェスタ行けるとイイナ♪


もし今後イベントとかに遊びに行くことがあれば、なるたけ配信状態にしていこうと思います。
どこかでユーザーさんとすれ違い通信できたらいいなー(・´з`・)

結構周りでプレイしてるスタッフさんが多いみたいで一緒に狩りに行ける日が楽しみです~。

ではでは、また!!

新年明けましておめでとうございます!!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/

おぉっと、もう寒中見舞いでもいい頃じゃねーのってツッコミはのーせんきぅだぜ。
7日までは一応大丈夫らしい・・・よ?(こわごわ)

今年の木野原的抱負は、
「イイものを届ける」
これに尽きます。

昨年一年間、思うようにオーディションが受からなかった時に凹むことはあったんですが、
それ以上に色んな方との出会いがあったり、ご紹介でお仕事を頂戴したり、
たくさんの方と触れ合う中で自分の弱点を発見できたり、
人とのご縁はとっても恵まれた一年だったと思うのです。

お仕事を始めた時の私は、声優のお友達もほとんどいなくて、業界で知り合った方も数える程しかいませんでした。

ですが10年から11年にかけては、本当に人に恵まれたなと。


・・・・・・と。

ここまで書いて保存して「続きは明日アップしよう」と思い、
今パソコン開いたらあら不思議!文章が公開されてるぅうぅぅーーー!!!( ゚д゚ ;)

すっごい尻切れとんぼ(死語)な日記で、目を通された方はすみませんでした・・・あうあう。

新年早々あさり姉さんにイタ電かましてしまったことといい、痛々しすぎる(´;ω;`)

知らないうちに携帯のボタンが押されて電話がかかってしまっていたらしく、
気を使ってあちらから折電もらったのにも関わらず、「何かあったんですか?」とか返答した超無礼者な自分。
おめーのせいだよーーー!!!バカ自分ーーーー!!!
うわーん゚(゚´Д`゚)゚
これはもうさっさとスマフォに変えろという神の啓示だろうか・・・。

ひたすら平謝り連発するしかない阿呆っぷりでした。

もうミスがないといいなぁ・・・(-_-;)

えー、冒頭の文章に戻りまして;;

ですので、恵まれた運や人とのご縁を大事にしつつ、
それを自分の演技に活かせるよう経験を重ねて大人として成長できる一年にしたいと思います。

露出的には昨年と同等くらいの亀スピードな感じになるかと思いますが、
そういった機会がありましたらここで逐一ご報告していきますので、
木野原を応援してくださる方はぜひぜひこのブログへも足をお運びくださいませませ(´▽`)

こ、今年もドジから始まった木野原ですが、よろしくお願いします。


さて。
今年の年賀イラストは予告通りバニーちゃんにしました!!
でもしっぽ付け忘れちゃった。
おっぱいとお尻は大きくしたよ!!!(自分的目標)
どんどんセクハラがひどくなる年賀状だけど(゚ε゚)キニシナイ!!
送りつけられたメーカーさんはお気の毒に思います(どの口が言うか)

※クリックすると大きくなります


予告通りバニー。

 | BLOG TOP | 


