プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
こんにちはー!木野原です。
新年度が始まりましたね。

新たな環境で新生活を迎えている方も多いのではないでしょうか?
私は何も変化ありません!誰か変化ください!(必死)
めんどくさがってエイプリルフールネタもしこめなかった私です・・・す、すんませ(ry


とはいいつつ、何か起こることを待ち続けても仕方ないので、
自分の力で何か面白いこと、勉強になることはできないものかとここ数カ月悶々としてました。
せっかく縁あって声優業のようなことをやらせていただけているのだから、
そこから生まれたつながりや情報などを面白いことに使えやしないかと・・・。



すると!そんな私に女神登場!!
私もそういうことがやりたかった!と、木野原と一緒に坂を転がり落ちてくれるという奇特な貴重なおんにゃのこが!

彼女と二人でネットラジオやります!!!

ネットラジオって言っても、私は完全な初心者なので・・・
ちゃんとした番組ができるかはわからないのですが、
自分なりの味が出せるよう考えて作っていくつもりです。

ただ、どこかに提供に入って頂いたり、経費が出たりするわけでもない、手作りの番組です;;
のんまたさんみたいに楽しくわいわいできたらいいなーとは思ってますが、
しばらくは慣れない二人の悪戦苦闘を生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。


初回は5月のGW頃を目処に企画こねこね中。
二人のスケジュールの都合で前後する可能性がありますので、また随時お知らせしていきますね。





・・・え?

彼女って誰なんだよって?

むぅ・・・もうちょっと企画がまとまるまで伏せておきます(汗
ふんだ!万が一ポシャった時に恥ずかしいからじゃないんだからね!(////)

で、でもでも!!!彼女だけでなく、他にもお手伝いしていただける方がいるので、今後に向けて凄くわくわくしている木野原なのです(´▽`)えへへ

Kぱんだと○ねこ

Kぱんだ○ねこだよ!よろしくね♪


もう一つお知らせがあるのですが、それはまた次回に書きます!


おまけの写真!


うちの父です

この間、うちのお父さんが誕生日だったので、ジャージのプレゼントと別に描いた似顔絵(?)
毎回イラストをプレゼントするとすっごく喜んでくれて、歴代の絵は額に入ってトイレに飾ってくれます(何故トイレwww)

中身がちっさ!!!

もうひとつは、大阪に行ったときにコンビニで買ったイカちゃんのよっちゃんイカ(ややこしいなw)
中に入ってるイカの袋が超ちっさかったのですが、半泣きのイカちゃんが可愛かったので許した。

かくいう私、金元寿子さんと生でおしゃべりしたことがありますのよ・・・うふふ。
(お疲れ様ですとか挨拶的なものだけどネ…(ノ∀`))

生でイカちゃんの声を聞いた!それだけで十分なのだよ!!
生イカだよ!生イカ!(?)


ではまだ次回!




*******************************

しょーもない日記の最後に大変恐縮ですが・・・。

この度、東日本大震災で被害を受けられた全ての皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

私は神戸市長田区出身で幼少期に阪神大震災を経験していた為、
発生直後から今回の地震のことを他人事ではなく感じていたのですが、
被害の規模が大きくなるにつれ、あの頃の震災より何倍も大きな災害が起きてしまったことに、胸が締め付けられる思いで経過を見守っていました。


Twitterでも触れましたけれど、事の重大さは深く理解しておりますが、
今後はブログやTwitterその他で、できるだけ地震について触れずにいこうと思います。
もちろん個人としての支援は、できる範囲で続けていくつもりです。

でも、辛さや不自由さは被害に遭われた方にしかわかりませんし、
私の稚拙な語彙では、被災者の方々のことや震災のことをどんな言葉で語ろうとも、独りよがりになってしまって嫌なのです。
自分勝手な意見ですみません。

何の力もない自分が、声優としてできることは演じることだけです。
目の前に与えていただいた役に真摯に向き合うこと、ゲームを宣伝すること、発売されたゲームをプレイすること、
普通に生活してお金を使うこと、などなど。
今までやってきたことをそのまま続けることで、微力ながら日本を支えていこうと思います。


2011年4月6日

木野原さやか

*******************************



※コメントくださった金魚さんへ

フラグでは双子の片割れ、右央を演じております!(頭にピンつけた子です)
結構喋ってますので、ぜひプレイしてみてください。
チュアブルソフト様を私も変わらず応援していきます。
またオーディションがあれば、ぜひ挑戦してみたいです。

 | BLOG TOP | 


