プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
田舎に行ってたりですぐ直す直すと言いながらブログに触れない切なさ(´;ω;`)
どうも!木野原でっす。

前回のブログでお知らせした「木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ」ですが、
もう聞いていただけたでしょうか???

何通か聞いたよ~とご報告を頂戴しているのですが、
まだまだメールの受付はしております。

今のところ、第1回に対するメールの締切は6月15日を予定しております!
収録日が遅れれば20日くらいまで延ばす可能性はありますが、
このまま行くかもしれません(;^ω^)

ぜひ送ってやって下さいませ~(n‘∀‘)η
身内票でもかまいません!!(←おい)

ちなみに「教えて☆ロリ神さま!」の次回募集テーマは、

「押しかけ女房」です。

うる星のラムちゃん、かぼちゃワインのLちゃん(だから古いって)
TOLOVEるなどなど。
姉キャラに幼馴染に人外キャラ!

そしてなんといってもメアメアメアのイルもだよ!
(もしかしたらルルミもかね?)

主人公の家に押しかけて、生活に入り込むおんなにょこ。
それを押しかけ女房といいますが、
昔から少年漫画では王道扱いされているこのジャンル。

あなたはこんな強引な女の子に対してどう思いますか?
嬉しいですか?苦手ですか?
好きな女の子がいても、結局は押しかけられちゃいますか?

あなたの押しかけ女房について感じること、熱い思いを送ってくださいませ♪


皆さんからの色んなメール、お待ちしておりまーーーす!!

たぶん今なら採用率も高め・・・(T▽T)

緊急につき、手持ちのスマフォより投稿です(^-^;

明日にでも記事書き直しますが、Twitterで情報公開してしまったのでこちらでもURLだけのせておきます!

以前よりお伝えしておりました水神楓ちゃんとのラジオがようやく公開できる運びになりました!

PiPiPiラジオ

アドレスは
http://ppp.dojin.com
です!
ストリーミング再生で公開してます。

よろしくです(^o^)/

 | BLOG TOP | 


