プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
こんにちはー!木野原です。

夜になってもこの暑さ…。
なんだというのだーーーー!
湯だってしまいそうです。。。。。はふん。

さてさて。
先月公開させていただいた

「木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ」

第0回ということで雰囲気を感じていただく為の準備号だったのですが、
皆さんのご協力があって、第一回も本日無事に公開できましたーーー!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う

まだまだ編集技術も未熟な私ですので、さすがにスポンサー様のついていらっしゃるラジオのようにはいきませんが、私たちなりに面白い番組になるよう今後も頑張っていきますので、どうぞ暖かく見守ってやってくださいませ(´▽`)

そして、第二回のお便りも絶賛募集中でございます!

次回の教えて☆ロリ神さまのテーマは「ホラー・エログロ・幽霊」です。
怖い体験談募集とかではないので(私は大歓迎ですがw)
怖いの苦手だよーガクガク(((n;‘Д‘))ηという方も、
こういったジャンルに対してどう感じていらっしゃるのかというお気持ちをぶつけてもらいたいと思います。
他のコーナーに関しましてはサイトをご覧くださいませ♪

↓ラジオで使う素材。
みーたんの一部分

MVPの方、投稿してくださった方には何か特典をさしあげられるよう手配中ですので、そちらもお楽しみに!


また、番組内でも何度も告知しておりますが、
パーソナリティーの二人が出演しているriffraffさんの処女作、
「恋愛家庭教師ルルミ★Coodinate!」7月29日発売
は、絶賛予約受付中&体験版絶賛公開中でございます~(・´з`・)

ぜひ遊んでみてくださいまし!

 | BLOG TOP | 


