プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪

長らくお待たせしまして、申し訳ありませんでした~。
ようやくPiPiPiラジオ第二回配信完了です!ひゃっほー

収録自体も9月ほぼ中旬くらいで遅かったなんですが、私が色々と忙しかったせいで編集もできず、ここまで引きずってしまったのでした。
し、仕事もしてたよ!?(滝汗)

また来週からも新しい収録が始まるのでちょいちょいバタバタしそうですが、次回は凄く楽しんで企画ができそうなので今からドッキドキ!
年末とかにならないとイイナー・・・(遠い目)

もし余裕があったら一月くらいのイベントに自分で本を作って持っていこうと思いますので、関西に住んでいる方はぜひ遊びにきてやったください。
たぶん私が金欠で関西のイベントにしか出られないと思うので・・・。

もちろん東京からお越しになるお金持ちな方がいらっしゃれば大変嬉しゅうございます。

あ、とらさんとかに委託してもらえれば遠方の方にも手にとってもらえるのかなぁ??
でも声優の実録本(しかもエロゲ声優としても知名度のない私の同人誌・・・)とか需要あるのかしらん。
とらさんって確か卸してもらうのに査定あったはず( ^ω^)・・・

とまぁ、野望だけは色々ありますです。ハイ。


さて、仕事の話をしますw
ラジオの中でも告知させていただきましたが、本日9/22にCatwalkさんから発売になります、
「シオンの血族~この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)~」
にPiPiPiラジオのパーソナリティー二人が出演しております。

まず、水神楓ちゃんがツインテールのカワイコちゃん「進藤若菜」役、
そして木野原はキャラクター紹介には載っておりませんが、メインキャラのソフィアに絡んでくる謎のシスター「レイラ」役でお世話になっております。

大人気のライトノベル、「神様のメモ帳」を書いておられる杉井光さんが原作、
Catwalk様の影の功労者である箕崎准さんがディレクターを勤められた強力タッグな作品です。

キャラクターデザインもとっても可愛いので、ぜひ手にとってみてくださいませませ。

『シオンの血族』応援中!
このお方こそ、シオンの血族でヒャッハーなハーレム状態を満喫しておられるミコト様でございますぞ!
うちのラジオでちっさい神様の尻に敷かれているミコトとは訳が違いますぞ!
(同じ名前なことにさっき気づいた)

では、今回はこの辺で!

 | BLOG TOP | 


