プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
ピーッス!Piラジのボケ担当・木野原です(いつ決まった)

PiPiPiラジオ・ルルミ特集の締切が決定致しました~!

ルルミ特集告知!


10月31日(月)の24:00までです!

急ごしらえで塗りが雑くてスミマセン…('A`)
ナルミ先生のルルミたんと比べないでくださいorz

気を取り直して。

「恋愛家庭教師ルルミ☆Coodinate!」全体への感想、
ストーリー&イラストへの感想、
キャラクターへの熱い愛の言葉、
このシーン(ネタバレしない程度で・・・)は萌えた!、
riffraffスタッフ様への激励などなど、

ルルミに関することなら何でもかまいません!(・´з`・)
滅多にない機会に、皆の溢れる情熱を発散させてくださいーーー!
ネタバレしそうだなーっと思ったら私がモザイク入れて話すよ!!(笑)

ナルミ先生個人にお聞きしたいこととかも、
プライベートすぎること以外なら大丈夫かと思いますので、ぜひ送ってくださいね♪


投稿は、↓のPiPiPiラジオホームページの最新回コーナー下部にある
投稿フォームから送ってくださいまし。


PiPiPiラジオ

投稿フォームへの直通は【こちら】

ご新規さまの投稿も大歓迎です!
もしブログやツイッター等なさっているユーザーさんがおられましたら、
ぜひルルミスキーなお友達に伝えて差し上げてくださいね(・´з`・)
よろしくお願いしますー!

ではでは!
ありがてぇありがてぇ・・・(ルルミの感想に対して)

プレイ後の感想や、ルルミさんへの愛の言葉などを綴って下さるユーザーさんに感謝!!
私も今プレイ中。

ルルミさんと穂佳さんとちえりちゃんは終わったよ!今雫ちゃんの途中(`・ω・´)b

PiPiPiラジオ・ルルミ特集の投稿も絶賛受付中ですので、ぜひぜひ送ってやってくださいね。
締切決まったらここでも告知しますが、たぶん来週までに収録するんじゃないかなぁ・・・。

突然収録が決まることもありえるので、ここ一週間くらいはブログとTwitterなんかを注視しててもらえると良いかもです。

「恋愛家庭教師ルルミ☆Coodinate!」全体への感想、

ストーリー&イラストへの感想、
キャラクターへの熱い愛の言葉、
このシーン(ネタバレしない程度で・・・)は萌えた!、
riffraffスタッフ様への激励などなど、

ルルミに関することなら何でもかまいません!(・´з`・)
滅多にない機会に、皆の溢れる情熱を発散させてくださいーーー!
ネタバレしそうだなーっと思ったら私がモザイク入れて話すよ!!(笑)


投稿は、↓のPiPiPiラジオホームページの最新回コーナー下部にある
投稿フォームから送ってくださいまし。

PiPiPiラジオ

投稿フォームへの直通は【こちら】

私も腰が重い(色んな意味で)のと、スケジュール管理がなかなか難しくて、お待たせしまくっててすみません。

つくづく先導役が合わない木野原ですが頑張りますのでご支援お願いします!(`・ω・´)

でも収録自体はすごく楽しみ!
またみーたんとお茶しながらだべってきますぜっ。

さて。今回は別の作品のことも告知させていただきます。

メアメアメアのイルでデビュー当時からお世話になっております、
manaさんの新作、
【ましろサマー】で攻略対象キャラではないのですが、作中に登場するモブキャラを大量に担当させていただきました!w

しかも木野原だけでなく、水神楓ちゃんと二人で計40キャラ以上も!!!
これはこれですっごい貴重!( ゚д゚ )
なんと、女性キャラだけでなくほぼすべての登場キャラに声がついているという豪華仕様なのです。

おまけにメインヒロインを担当されているのが恋文ロマンチカで共演させていただいたひなき藍さんで、収録中にお会いすることができ、「コロッケの唄最高でした!」とご本人に伝えることができて勝手に私得だった・・・。
(↑※恋ロマ封入特典大正流行歌CDの中で来香さんが歌っていた曲)

本当に色んなところでPiPiPiコンビが登場しますので、購入予定の方はぜひぜひ探してみてください。

「ましろサマー」応援中!

ほっこりファンタジーで夏にも冬にもプレイできる、淡雪のような作品になってます。
11月25日発売だよ!よろしくね!

そしてもう一本。
みーたん主演のラブ・バインドでおなじみの13ccさんから12月16日リリース予定の、
【今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。】でメインの『霧島理緒』役を担当させていただきました。

こちらはうって変わって「寝取られ」に特化した、その属性持ちの方には堪らない作品となっております。

少しハードな内容になってますので、純愛ゲーしかやらないよ~という方には少々ハードルが高い作品になってますが、可愛い子を目指して演じてきましたので良かったらご購入くださいませ~!!

13cc | 僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。NTR応援バナー

↑バナーの子だよー。

サンプルボイスも公開中で、バナーキャンペーンに参加すると女性キャラを担当した声優さんの寄せ書き色紙が当たりますので、奮ってご参加ください。
ちなみにこちらに色紙の写真が載ってるのだけれども、タイトルとか担当役名のとことかは木野原が書いたものなのです・・・(何故か)
字、汚くて(m´・ω・`)m ゴメン…よ…

略称は「最下衆(さいげす)」なのか「のがげす」なのか・・・。
台本にはのがげすって書いてたケドww



うーむ、告知ばかりで日常ネタが書けてないなぁ~。
次はなんか書きたい・・・。


ていうか!!誕生日すら何もできてなかったじゃないですかーやだー(´・д・`)

えー、今年も無事22歳を迎えることができました。
Twitterやブログでおめでとうって言ってくださったユーザー様、ありがとうございますっっ!!!
22歳の一年も、また頑張るよ!

 | BLOG TOP | 


