プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
木野原です!
長い間お待たせしてすみませんでした~(´∀`)
PiPiPiラジオ第三回ルルミ特集をアップ致しました~!

ゲストに原画家の鈴井ナルミ先生と、
急遽遊びにきてくださったriffraffスタッフのナカガワユウスケさんを
お迎えして、思う存分お話をお聞きすることができました!!

またまた1時間超えになっちゃいましたので、お休みの日にゆっくり聞いてください(`・ω・´)ノシ

次回作などについても可能な範囲でお話していただいておりますよん♪

我々の出演作についても番組ラストでご紹介してますので、
飽きずに聞いていただけると嬉しいですw

今年中に4回までやりたいなぁー(遠い目)

PiPiPiラジオ


あとは冬コミについてお知らせですっっ(・∀・)

なんと!!!!木野原サークル側で初参加致しますーーーーーっっ(゚∀゚)

きゅあらじのイラストやぱいろんのイラストでおなじみの佐倉りおさんの個人サークル、
「くま×うさぎ」さんにご一緒させていただけることになりましたので、
ブログでも何度か触れておりました「エロゲ声優実録本」を出したいと思いますw

内容は実録4コマと何故声優になったかというような漫画?や
出演作のイラストなど・・・・。
読んでくださった方が楽しんでいただける内容を目指して執筆中ですので、
冬コミにお越しになられる方はぜひスペースまで遊びに来てください。


スペースは、「3日目 東地区 ネ 17b」です。

木野原も座ってますが、指差して笑うのだけはご勘弁くださいませ…チキンだから号泣する。

イラスト貼ってみる。

↓懐かしいデビュー作のキャラたちを描いてみた。
 この線画が・・・。

線画

↓こうなります。でもこれでも未完成。

これでもまだ未完成

これから冬コミまでのしばらくの間、ブログで内容のご紹介などしていきますので、
チェックしていただけると嬉しいです。

ではでは~。

 | BLOG TOP | 


