プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
※12月31日まではこちらのページが先頭にきます。
(普通の記事はこの下です)

今年の冬コミに参加しまっす!
木野原単体としてではなく、きゅあらじの可愛いイラストでお馴染みの佐倉りおさんの貴重なスペースに間借りさせていただき、売り子としても座っておりますので、コミケ三日目に参加される方はぜひ遊びに来てくださいね!

12月31日(土)三日目 
東地区【ネ-17b】くま×うさぎ
 

でお待ちしております!
当日発行予定にしておりますのが、エロゲ声優としての活動を漫画・4コマにした
【廃スペック エロゲ声優日記】という本です。

表紙裏表紙

(クリックすると大きくなるよ!)
表紙と裏表紙の見本です!冬コミではこちらを目印に遊びに来てください(`・ω・´)ノシ

冬コミには遊びに行けないけど、読んでやんよ(^ω^)という方は、
ご購入はこちらからどうぞ!
虎の穴さんやメロンブックスさん(こちらはまだ手続き中です)で通販していただけますので、冬コミの同人誌をお買い求めになるついでで結構ですので、ぜひぜひ一度ご覧くださいませ♪(中身も数頁確認できますよ)

当サークルは《ついで買い》を大歓迎致します!!!(・∀・)
もうーいーくつ寝ーるとー♪

冬コミじゃーーーーい!!!
(ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ)←合いの手

ハー、いつのまにやらそんな季節なんですねー(´Д`)

珍しくプライベートな用事と収録のお仕事と冬コミの原稿が続いてわちゃわちゃした日々を送っていたら、気を付けていたのに風邪を引いてしまいました( ^ω^)・・・

ので!残りの収録までに完治させようと自宅療養中でございます。
普段から用事ない限りは引きこもりなんだけどね・・・。

その甲斐あって大分治ってきたので、仕事納めになるであろう日まで頑張りたいと思います!

それはさて置き。

肝心な冬コミに向けて情報を載せましたので、興味のある方はぜひ一度目を通してみてください。
31日まではこの記事が一番上にくるように設定させていただいております。
一冊の本をがっつり作るというのは初めてに近かったので試行錯誤して作りました。
くすっと笑ってもらえることを目標にした内容になってます。

こういうノリがお好きな方はぜひ冬コミか各取扱い書店さんでゲットお願いします。

いつも可愛がっていただいているおくっく姉さんこと奥川久美子さんと、まひろお姉さんことmahiloさんののんまたペアでCDを出されるということ、
また企業ブースの方で、お世話になっている↑visualart'sさんのブランドでvoixさんより、key作品の曲をVAさんの作品に良く出演されていらっしゃる声優さんでカバーした【HokeyPokey】というCDが販売されます。
mahilo姉さん(眞尋名義だよ)や田中美智さん、涼森ちさとさん、佐々木あかりさん、cassisさんなどなど
関西声優さんが多数参加されてらっしゃる豪華なCDです!

木野原の本はあれとしても、今回の冬コミはいつも関西声優組を応援してくださる方々にはなかなか楽しい物品がゲットできることと思いますので、ぜひ三日目は遊びに来てくださいね(´∀`)
各販売物、頒布物に関しましては、リンクから飛んで詳しい情報をご確認くださいませ。

私は今のところこの本メインで予定しているのですが、時間があれば音声ものも作りたいなーと思い始めて悩み中です・・・。
でも本と違って冬コミのみのごく少部数で、しかも手搬入できる数での発行になるかと思いますので、本当に欲しいというお方は私に一言メッセージをいただくか、当日早めに遊びに来て下さるか…という感じになると思います。
たぶん10本とかそのレベル(・_・;
自家生産でかなり同人な出来になると思います…www

今から楽しみ過ぎて熱上がりそうなので、今回はこのへんでっっ!

 | BLOG TOP | 


