プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
2012年年賀状
※クリックすると大きくなるよー

今年の年賀状はピチピチギャルのイラストではなく、自画像ギャグ絵にしてみました。
え?龍絡みのお姉ちゃんが描けなかっただけじゃないかって?
そうだね!プロテインだね!(論点ずらし)

でも龍と言えばドラゴ○ボールだろうと思って神龍を描きました・・・えへへヾ(´▽`)


明けましておめでとうございます!木野原です。
三が日も過ぎて、そろそろエンジンかけにゃーならんと思いつつも、まだ正月気分が抜けないダメな奴です。

そんな駄目持ち主に似たのか、うちのプリンターとスキャナーがコミケ直前に使えなくなりましたー(´;ω;`)
スキャナーの方はもう十年選手なのでいつ壊れるかと覚悟はしていたのですが、
まさかプリンターまでほぼ同時に逝ってしまうとはっっ。。。

こちらの方も家族から譲り受けたモバイルタイプのプリンターだったので、寿命と言えば寿命なんですけどねー。

というわけでいつもお世話になっている企業の方への年賀状がお送りできておりませんんんん(ノ∀T)
(作った本などはお配りできたのですけど)

来年はちゃんと準備しとこう・・・。

そんなわけで、年越し前からわっくわくして待っていた大イベント、コミケが無事に終了しました~。

たくさんの方にスペースへお越しいただけて、初めてのサークル参加としては十分すぎる一日でした。
色々な面でサポートしてくださった佐倉りおさんには感謝してもしたりません(´∀`)
廃スペックエロゲ声優日記を手にとってくださった皆様、ありがとうございました!!

おまけに何人かの方には差し入れまで頂戴してしまって・・・。
本当にありがとうございます!(さっそく家族でいただいております!)

次のイベントとしては、
1/15にインテックス大阪で開催されるコミックトレジャーの
【Dimbula】M-26aで売り子してますので、お越しになられる予定の方はぜひスペースまで遊びに来てください。
廃スペックエロゲ声優日記も持っていきますよー(●'◡'●)ノ♥
コミケと違って時間に余裕があると思うので(孤独的な意味で)、無理のない範囲でならスケブや本にサインといったこともできそうです。
数が多かったらお断りすることもあるかもですが、その場合は何卒ご了承くださいませ(;^ω^)

せっかくなのでエロゲ声優日記以外にコピー本も作れたらなぁーと思って、今ちょっと作業中です。
ちょうど年末に真かまいたちの夜が出たので、4コマ本でも作りたい(・´з`・)
それで夏にはかまいたちの夜と真かまいたちの夜を合わせた本をオフで作ってみたいですねー。

間に合わなかったらすみません・・・。

他にも、本を購入してくださった方用にイラスト折本を差し上げられたらなと思ってます。
こちらも作業中なので、やっぱり無理でしたということもありえますが、せっかくの地元なので何かやりたいです。

コミケや通販で購入してくださった方には非常に申し訳ないのですが、コミケでは荷物の関係でおまけを搬入することができず、通販は納品の関係で断念しました・・・。

ですが、やはりイベント大好きなので、今後もこういう企画はやっていくと思いますし、ぜひイベントにお越しいただけたら嬉しいです。
当日はインテックスでお待ちしております!



あとは今年の抱負について少し・・・(^ω^)

2011年はありがたいことに人との縁に恵まれた一年でした。
みーたんこと水神楓ちゃんと知り合ってまもなく、ラジオをやるという夢が叶いましたし、久々にメインヒロインを演じさせていただくこともできました。
そして長年描きたいと思っていたエロゲ声優の同人誌を発行できて、読んでくださる方もいるというありがたさ!
とても充実していたと思います。

支えてくださるメーカー様、スタッフの皆さん、仲良くして下さる声優さん、
ゲームを購入してくださるユーザーさん、
皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

大好きな美少女絵に囲まれ、幸せな一年。

そんな中で『絵がうまくなりたい!』という新たな欲望が生まれてきてしまいました。

声優なんだから声の演技というのが一番というのはもちろんなのですけれど、
絵を描くというのは子供の頃からの大事なアイデンティティのひとつなので、
そちらの能力を伸ばしたいという気持ちも大きいんですね。

しかもエロゲ業界にいると素晴らしい美少女絵を目にする機会も多いため、
自分もこんな絵が書けるようになりたいーー!と悶々とすることも・・・。

色々と悩みつつ考えてみたんですが、せっかく勉強できる環境にいるんだからそれを生かさないなんて勿体ない!と開き直って、今年は絵を描く機会を増やし活動していくぞーという結論に至りました。

ですので、今年は絵描きの木野原さやかとしてもよろしくお願い致します。
絵描きとしては未熟も未熟ですが、少しでもプロの絵師さんに近づけるよう日々勉強していきたいと思います!

もちろん声優としても、地道に活動していきますので応援よろしくです!


今年一発目の出演としましては、HEAT-SOFTさんより2月17日に発売予定になっております、【エロゲーしようよっ!】という作品で、三姉妹の三番目「三乃瀬めぐり」役を担当させていただきました。
初めての妹キャラ!そして初めてのヤンデレ!!!しかもエロゲユーザーという、萌える設定っっ。
今までになかった役柄になってますので、ぜひ遊んでいただきたいです。
シナリオ、面白かったですw



ゲーム媒体以外でもなかなか面白いお仕事をさせていただいたので、近いうちにアナウンスさせていただきますねー(・´з`・)

では、今回はこれで!


P.S
まぁ元々エロゲ声優のブログなので、この野っぱらブログを18歳未満の方がご覧になる機会は少なかろうと思いますが、今年はエッチな絵を描いて貼ってしまうこともあるかと思います(;´∀`)
そういうのが苦手な方はご意見頂けると助かります。

多分「木野原さやか」をオモロイ!と思って下さる方は、そういうのをスルーしてくださる方が多いとは思うのですが、言われないとわからないやつなので・・・。


 | BLOG TOP | 


