プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
こんにてぃあ。木野原さやかでございます!
もうすぐバレンタインですね!
この間町に繰り出したらそういうコーナーが目白押しでやっと2月に入ったことを実感しました。
そうか・・・もうそんな時期なんだね・・・(遠い目)

今年は友チョコとか作って女性陣に配ってみたいです(*´д`*)


つい先ほどラジオ第5回を更新しました!
年始のご挨拶とコミケの感想で終わってしまったので、次回こそはテコ入れ兼ねて
番組の構成を見直したいなぁと思ってます(;´∀`)

PiPiPiラジオ



先日インテックス大阪で行われたこみっくトレジャーでもスペースを訪ねてくださった皆様、ご足労いただきありがとうございました。
当日朝から体調が悪くて、みーたんが遊びにきてくれることはわかってたんですが、
「いつでもいーよー」ってな感じで時間もおまかせだったので、
一人で座っている間に何かあったらどうしよう…(;´Д`)と不安でした。

けれど励ましの声を掛けて下さる方が多くて、
また私のことを知らなくても「面白そうだから」と本を手にとってくださる方や、
お隣に座られていた作家さんが良くしてくださったことなど
色んな好条件が重なりいつの間にか体調も戻って、とても充実した一日になりました(´∀`)

イベントはこういう一期一会があって、本当に楽しいですね!

今後も楽しんでいただける本作りを目指して頑張っていきますので、よろしくお願いします。

ただ廃スペックエロゲ声優日記について一点お知らせが・・・;;
こみトレでも持ち込んだ分は全部なくなって嬉しい悲鳴なのですが、
在庫として確保していた分を急遽書店さんに委託していただくことになった為、
夏までにメロンブックス様の在庫が完売してしまった場合、夏コミ持ち込み分が用意できません。
(とらのあな様委託分は既に完売しております)

もちろん残っていれば持参しますが確実ではないので、もし手に入れたいと思って下さる方がいらっしゃれば早めにチェックをお願い致します。

あと私のミスで登録タイトルがエロゲ声優日記になっています(;´∀`)ゴメンチャイ

メロンブックス様



さて、お仕事の告知をさせてください(●'◡'●)ノ♥

突怪シリーズでおなじみのHEAT-SOFTさんから2月17日に発売になります(DMMさんではダウンロード版も同日発売だよ!)
【エロゲーしようよっ!】にて、三姉妹のヤンデレ三女・三乃瀬めぐり役を担当しております。

とっても面白いシナリオになってますので、ぜひご予約の上お買い求めくださいませ♪
珍しい?というか今までやったことのない感じで演じました。


( `・∀・´)ノヨロシクです

そして二本目。

Softhouse-sealさんより3月9日発売予定の
【ピチふぇち!だぶる】で立花由香里役を担当しました。

【ピチふぇち! だぶる!!~競泳姉妹と中出し孕ませにゅるにゅるデート♪~】応援中!!

水着でしか興奮しない主人公を喜ばせる為に色んな水着に着替えてアタックする姉妹という設定になってます。
こちらでは姉役ですw
私の好きな白スクシーンもありますし、こちらも演じることの少ないおとなしいキャラだったので、
新鮮な気持ちで演じました。
ぜひチェックしてみてください。

今のところお知らせできそうなお仕事が2件ほどあるので、
時期が来たらまた告知させていただきますね~

ではでは、みなさまも寒い日が続きますが風邪などひかれませんよう!


 | BLOG TOP | 


