プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
長らくブログも放置しまくっておりますが、木野原は元気に動いております!!


祖母が亡くなった後、心配してた通りに祖父の体調が悪くなり、
実父が手術をすることになり、
もう一人の祖母も体調がおかしくなり、
コミケは落選するわパソコンはぶっ壊れるわ
コミスタのディスクは行方不明になるわで
かなりギッコンバッタンな出来事に見舞われておりました・・・。

ん・・・?最後は汚部屋のせいのような気もするねぇ?

天中殺か厄年か!?ってくらいに怒涛の出来事が続いておりましたが、
11月下旬になってなんとか落ち着いてきて、
パソコンも新調できてたし、超絶はまっているどうぶつの森に癒される日々を過ごしておりますん♪

思いっきりぼっちプレイ中ですれ違うのみのフレンドプレイなしだけどね・・・しょぼん

フレンドコードをここに載せて皆さんに遊びに来て欲しいのですが、
不特定多数の人に教えるのは良くないとか言われてしまってふんぎりがつきませんんんんーー!
多分イベント?とかある日に会場へ持っていってユーザーさんと交流するのがいいのだろうけれど、
その予定も仕事もないの(ryげふげふふbんbb・・・;;;

私の遊びの話はさておき・・・。


楽しみにしていただいてた方には非常に申し訳ありません!!
↑の通り、コミケに落選してしまったので、この冬はイベント参加予定がありません(TT)

せめてこみトレだけでも!と思ったのですが、
ちょうど申し込み締め切りの時期にいろいろなことが重なって、
1月の中旬の予定も読めず申し込みできませんでした。

来年の夏はなんとか参加したいと思ってますので、
その時にまた各所で交流していただけると嬉しいです!!!

まだまだお話いただいている段階のみで確実ではありませんが、
もしかしたらコミケでお仕事した発行物が出ることがあるかもしれませんので、
その時はここで発表しますねーーー!

そういえば、魔王と踊れ!CODE:ARCANAが発売になりましたね!!!
楽しんでいただいておりますかー???
私はまだ完成品をいただきにいけていないので、今からわっくわっくしております!
キャハーー!エアちゃんとみーたんの演じてるメリシアちゃんを落とすんだい!

☆おまけ

この間、友達と行って来た京都の伏見稲荷。
上まで登るのがキツカッタ・・・誰だBBAとか言うやつは!!!(被害妄想)
写っているのは友達。

友達を背後から盗撮。

あとこれが私の寝室デス。
ピンクの家具ばっかりで揃えたら目に優しくない配色になってしまった・・・。
ラブホじゃねーの!!?
・・・ちなみに他の部屋は普通の色ですよ・・・

目に優しくない部屋


ではでは!!

 | BLOG TOP | 


