プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
いつぶりでございましょー!木野原です!無事生きてます。

まだまだ夏コミの準備で追われてまして、まだお品書きページも作ってませんーーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

来週中ごろまでにはアップできればと・・・;;;

でも廃スペ新刊は間違いなく出ますヾ(o´∀`o)ノ

その代わりあまりに忙しすぎてプリキュア本がまったく手を付けられませんでした。トホホ

その辺の、当日のお知らせなども近日中にこちらで書かせて頂きます!




出演作のお知らせを・・・

Elysion様の処女作・「星逢のプリズムギア」

こちらの作品で、堅物委員長の新城曜子役を担当させていただきました。

ゲームの後半でガラッとキャラが変わったりしますが、なかなかにぶっ飛んでる子だったので、楽しく演じておりますw

星逢のプリズムギア 新城曜子役

そして次はいつもお世話になっております、catwalkNERO様より、
前作が未だ大人気の淫堕の姫騎士ジャンヌが待望の待望の新作になって帰って来ますよ!

「淫堕の姫騎士ジャンヌ2」

今回もギドー様がありとあらゆる陵辱の限りを尽くしますぞー!
こちらではセリフ数としては少ないのですが、天使のユリエルちゃんとオーガたちに襲われるモブの女の子をやらせていただきました。
女の子いっぱいいるので、どれが木野原か当ててやってくださいヾ(=・ω・=)o

『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』応援中!

また数年前に出演させていただいた同じくcatwalkNERO様の

「聖徒会長ヒカル」

があそBD(PS3やブルーレイプレイヤーで遊べる高画質のゲーム!)になりました!

あそBD

白石琴音先生役で出てますので、PC版を遊んだ方もそうでない方も、
ぜひプレイしてみてくださいねー。


2009年の発売時にショウ君役を担当されている奥川久美子様に御協力いただきまして、
発売記念のボイスをアップしてました。

こちらのページに置いてます!

せっかくなのでぜひ今一度聞いてみてくださいませーε-(o´ω`o)

 | BLOG TOP | 


