FC2ブログ

プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の日記、「何故ホ野原さやかになったのか?」
答えを発表する前に、皆様にご報告したいことがあります~!

コメントくださった方の大半は、すでにご存知のことかとは思われますが、
(むしろそちらから来られた方が多かったりwww)

この度、木野原はチュアブルソフト様から発売予定の新作、
「恋文ロマンチカ」
宵之道 吟情役を担当させていただくことになりました~!

わぁー(*゚∀゚)=3
今から興奮しまくりです!
もともと、キャラデザのぎん太さんが大好きで、新作のオーディションを心待ちにしておりましたので、
今回吟情役を担当することになり、感無量でございます(*´∀`)

会員投票でわたくしめにご投票いただいた皆様、本当にありがとうございました。
ご期待に副えるよう、全身全霊をかけて彼女を演じていきたいと思います。

ちなみに 桔梗お嬢さんのC、ジニーのC も私でした♪
そちらに投票してくださった方もありがとうございましたっっ(T∀T)
結果が出るまで、毎日胃痛がひどかったですwww
それぐらい関わりたかった作品なのです。

前作のシュガスパはおおいにはまってやりこんだ私ですが、
今回の恋文ロマンチカも、きっと素晴らしい作品に仕上がると信じております。

現時点では発売日も決まっていませんが、今後徐々に動き出していくと思いますので、
チュアブルソフト様の動向を要チェックです!!!

さて、前置きが長くなりましたが・・・。
何故とある情報サイト様で私の名前が
野原さやか」ではなく、
野原さやか」になっていたのか。

その理由が・・・・これだ!






(ベストハウス風に)


あれれ?

どーん。
おわかりいただけただろうか。
恋文ロマンチカの世界観をあらわす為にチュアブルさんで採用されているフォントは
ポップでレトロで、ものによってはどっちにも取れるような字になったりするのだ・・・。

・・・と、ナレーション石塚運昇氏風にお送り致しました。


その後、私の「木」だけを個別に修正していただいたそうで、
今はどこからどう見ても「木野原さやか」になっておりますヾ(。・ω・。)ノ゙

画像は前回の日記をご覧になられたチュアブルソフトのイシダ様よりご連絡いただき、「答え発表で使ってください」と、ご厚意でいただいたものですwww(記念品?)


なんか
「うふふ(*´∀`)もしかしてこれがきっかけになって『ほのはら~!』なんてユーザーさんに呼ばれちゃったりするのかしら!アラ、桃井いちごさんがモモーイと呼ばれているように、私も公式(?)のあだ名ができたかもしれないわ☆でゅふふふ」
などと、非常に気持ち悪い妄想をしていただけに、
わざわざメーカーさんに画像修正までしていただいちゃって私のような底辺が何様ですかキモ杉tdwんじxjんでふじこ!!!

・・・ハァハァ、取り乱しました('A`)


でもせっかくなので、ここで更に発表致します。

私の公式あだ名は
「ほのはらさやか」
に決定致しました!!!

ちなみにチュアブルソフト様からご許可いただいております。
(↑こんなこと聞くなよ・・・・( ´_ゝ`))

もしユーザー様の前に出るような機会があれば、
ホ野原!とか、汚嬢!とか呼んでやってください!

それでは、今後とも恋文ロマンチカと木野原さやかをよろしくお願いします。

チュアブルソフト様ホームページ

>>金魚屋さん
東京魔人学園~
私も大好きです!!!プレステ版の第一弾からずっとプレイしてますし、九龍妖魔学園紀の時はファンイベントの為だけに遠方まで行ったことがあります。
あれは青春の塊ですね~
サンプル~
えへへ。そういっていただけると本当にうれしいです。
今後も精進してまいります!
答え~
今回のが答えです。
メアメア関係ではなかったんですねー(*´∀`)
もしよろしければ、恋文ロマンチカの方もよろしくお願いします。

>>名無しさん
もしかして私~
ご、ごめんなさい。私にメッセージくださる分にはまったく問題なかったんですが、公開コメントでいただいてたのでああいう処置をさせていただきました。
せっかくご指摘いただいたのに、削除というのは非常に心苦しいのですが・・・。
というより、私がタイミングなど考えもせず、別件で浮かれていたことを書いてしまったのがそもそもの間違いです・・・(。・w・。 )
今後気をつけます!
ちなみに私はイヌ派です(・ε ・ )

もやしもん~
あ、読んでますよ^^
ナレーションは声を一定にするのが多少難しいですねぇ。
私の声って結構上がり下がりが激しいので・・・。
ホのほうはAVとか~
そ、そうなんですよwww私の名前、やたらAV女優の方がヒットするというwww
木野原さやかでも出てきますよ(*´∀`)野原も○さんとか?

>>hさん
芸風お広いですね~
精度が低いのが難です(゚∀。)
もっといろいろな役がぶれずに演じられるよう頑張りたいとおもいます。

>>チュアブルのサイトみてやってきましたさん
要チェックありがとうございます!
恋文ロマンチカをいろんな方に知ってもらえるよう、微力ながら頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

>>お名前検索して、初めてブログに訪れましたん
わざわざ検索をかけてのご訪問ありがとうございます。
私も1ユーザとして恋文ロマンチカは期待しまくりですので、足を引っ張らないよう邁進してまいります。応援よろしくです^^


他の方々へのお返事は次回で致します!
たくさんのメッセージありがとうございます。
お返事遅くなってすみません~!><











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sayakak.blog67.fc2.com/tb.php/16-2ac7af42

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。