FC2ブログ

プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっそくホノハラと呼んでくださっている皆さんの優しさに泣いた(ノД`)。・<あざーーっす!

どうもこんにちは、
数日前にカギを忘れて家に入れなかった話をして、周りにドジっこ認定された日に、
玄関前でカギがないことに気づき、同居人が帰ってくるまで家に入れなかった私です(挨拶)

うん、ドジだとかそういうのじゃなく、完全に健忘症だと思うんだ(遠い目)


買い物袋とでかいカバンを持ったまま30分くらいドア前にいたところ、
アマゾンからの荷物を持った宅配おじさんが来てしまい、
上記荷物にくわえてダンボール箱まで抱えた姿は、どう見ても田舎から上京してきた家出娘です。本当にあり(ry

そんな時に限って上の階の住人がわんさか友達連れてきてジロジロ見られる羞恥プレイ。
とどめに、普段会わない隣部屋の若夫婦の旦那さんまで帰宅して
「・・・こ、こんばんは・・・」と、あからさまに動揺した状態で挨拶される始末 \(^o^)/

何故引かれてしまっているかというと、 ・・・あれはちょうど一年前。

部屋に越してきた直後、部屋の掃除中に洗濯機上部の蛇口を拭いていたら
ものの見事にホースがぶっ飛び、物凄い量の水が噴射。
(えぇ、ちょうど一年前の2月。一年でもっとも寒い時期でした・・・)

今まで一人暮らしをしたことのなかった私は、あの蛇口が常時出っぱなしということを知らず、
蛇口をひねったのに固くて回らなかったことで、

げぇ!!閉まらない!!
   ↓
これは常時出っぱなしだったんだよ!!!な、なんだtt>ΩΩΩ
   ↓
じゃあ蛇口捻って止めるんじゃないんだ!ガス栓みたいに水の元締めを止めないと!



というパニックからくる斜め上の発想にいきつき、
引くくらいにテンパって、はだしのままで外へ飛び出し、隣の部屋を直撃!!

中から出てきた若奥様に、
顔面から服までびっしょびっしょの状態で、

「元栓どこッスかーーーー!!!」

と発狂し、多大なご迷惑をお掛けしたという濃度100%の黒歴史があります・・・。

ちなみにその後、奥さんから蛇口思いっきり捻れば止まると冷静にアドバイスされ、
床下3センチほど浸水したものの、近隣へはさほど迷惑もかからず決着しました。
その代わり、びしょ濡れのままで3時間ほど事後処理に追われ(バスタオルで床を拭いては絞るを繰り返す)、翌日思いっきり風邪ひきましたが( ´_ゝ`)

あ。奥さんは美人です(どうでもいい)

その時初めて旦那さんとお会いしたのですが、数日後お詫びとお礼に伺って以降、
もう可能な限り私の存在は忘れて欲しかった為、極力見付からないように生活してきたのです・・・。

それなのに、
それなのに、何故!!!

何 故 ま た こ の タ イ ミ ン グ で 目 撃 さ れ る !!


うわぁ~も~、わかったよ~。死ねってことでしょ~そういうことでしょ~?神~(棒読み)


他にも色々あるんですけどね。。。。
そのうちお話しすることもあるかと思いますが、つい先日こういうことがあって
今は「カギ」という単語がNGワードです。

皆さんも忘れ物には気をつけてネ!/^o^\フッジッサーン ← ひどいオチ



拍手お返事

>>黄色いひつじさん
3キャラもご投票いただいたんですか!Σ(゚Д゚;)
あ、ありがとうございます~!
製作者さんということはゲーム等を作っていらっしゃるのでしょうか?
まだまだ未熟ですけれど、製作者さんに「使いたい!」と思っていただけるような
声優になるのは、私にとってひとつの目標ですねー。
もしそういった機会がありましたら、ぜひお声掛けくださいませ^^お待ちしております。

>>hさん
そうですね、チュアブルさんは色々な方向で作品を盛り上げていく活気のあるブランドさんなので、私も恋文ロマンチカが多方面に広がっていくことを楽しみにしています。
キャラ紹介を見ていただくと先生はメガネをかけることがあるようですので、前作ミャンマーに引き続き、メガネキャラは無事存続したようですwww
個人的には横広の丸メガネが似合う気がする・・・。
先生だったら告白ミスってもなじるより爆笑するんじゃないですかね???(そりゃミャンマーだ)

>>イシダさんがノリのいい方で~
そうです!イシダさんはわざわざブログまでお越しくださった上に、今回の件に関して御丁寧なメールをくださいました。名前について、ネタとして使えるわぁ(n‘∀‘)ηと浮かれていた為、血反吐出るほど恐縮致しました/(^o^)\アホ丸出し。
恩返しできるよう頑張らねば・・・(´・ω・`;)

>>淵明さん
正解です!
ホ野原だと思った方がこちらにもwwww
木野原って名前自体が変わってますからねぇ(・∀・)

>>あおまるさん
笑っていただけて何よりです。
フォントが特殊なので、そう見えても仕方ないですが(゚ε゚)元々変な名前なのが悪いのでキニシナイ!!
フォントがレトロっぽくて、とってもカワユスなので、木野原も凄くお気に入りです。
チュアブルさんは、紹介ページが作品の世界観にあわせた作りになっているので、
女子的目線から言っても、かーなーり!ポイント高いですwww

>>桜井悠一さん
ご訪問ありがとうございます~。
せっかくなのですが、メッセージが途中で切れてしまっているように見受けられるのですけれど・・・(´・ω・`;)
また機会があったら、ブログ拝見させていただきますね。

>>にらさん
ホ野原疑惑画像URL~
ふあっ!!!Σ(゚Д゚;)
し、しまった~!!!スペルがひどいことにorz
気づきませんでした・・・。
ですが、自分への戒めとしてこのまま残しておこうと思います。
ものまねは実際お聞かせきできるかわかりませんが、
らんま1/2のシャンプーとか得意でしたね~昔は(・∀・)
大人になると白けるリスクが大きすぎて冒険できません・・・。
すべるのヤダ。。。ガクガクブルブル

>>kuさん
コメありがとうございます。
また、メアメアメア御購入、誠にありがとうございます~!!!
イル役は素人くさいのが良い(褒め・・・?)と言ってくださる方がいらっしゃるので、kuさんもぜひその辺を堪能しつつ、イルのへたれっぷりを楽しんでやってください。
個人的には先輩×後輩シチュが一番萌えます!!!(だまれ)

>>金魚屋さん
ぎん太さんの絵は、本当に可愛いです。
学園モノに定評のあるチュアブルさんが冒険した、大正モノというジャンルをどう料理なさるのか・・・。
ここはおおいに注目していただきたいですね。
イシダさんがブログに書いていらっしゃいましたが、当時すでに改元の風邪薬だとか体温計はあったそうなので、そういったアイテムを使ったラブラブ看病イベントとかあると萌えますなぁ~ヘ(´ー`*)
先生が普段ものぐさなのに献身的に看病するとか・・・(妄想中)
ハイ、ハイ、ハイ~はいからさんがとお~る♪



現在までの拍手でいただいたメッセージは概ねお返事できたかと思うのですが、見落としがあるかと思いますので「俺の返事がねぇぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」というお方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再び拍手にてご指摘お願いします。
皆様、メッセージありがとうございます。ぺこり





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sayakak.blog67.fc2.com/tb.php/17-85166151

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。