FC2ブログ

プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、木野原です・・・。
突然ですが、風邪ひきましたorz=3

ちょ、あの大雨でひかなかったのにΣ(´Д`lll)

まぁ要は同居人がひいてたのが原因なんだと思います。
最初喉に来て、その日の夜には熱が出て、治るまで痰がからむ咳が出るという症状がそのまんま引き継がれてるっぽいので。

でも、その子が風邪ひいてた時期は、声のお仕事が複数入ってたんで絶対ひいてはいけないと思い、超警戒してましてね・・・。

電車やらバスに長時間乗る機会があったんですけど、絶対伝染されてなるものか!とかなり警戒し、完全防備で過ごす日々。

そのおかげで収録期間中、周りから風邪をもらわずに無事進んでたんで、
「なんだ~今年はインフルも大丈夫だったし、なかなかツイてますな~(。-w-。 ) 」
なんて調子に乗ってたら、仕事が終了した途端にひきました。
人間の体って面白いものですねー。
今までにも、気ィ張ってる間だけ大丈夫で緊張が解けた瞬間に・・・とか似たような経験ありましたし。
・・・人体の神秘だワン!(おおげさな)


「今までなんとか持ちこたえてきたが・・・・ここまでか・・・」

「た、隊長ーーーー!!!しっかりしてください隊長!!」

「ば・・・馬鹿野郎・・・何を泣いてんだ男の癖に・・・・ぐふっ」

「そんな、俺・・・隊長がいなくなったら・・・どうやって、あいつら(菌)からここ(体内)を守ればいいんスか!」

「だ、大丈夫だ・・・幸い、今日からしばらくは仕事もない。
あいつらに占拠されることになっても、ちゃんと外部から武器(パブロンとか葛根湯)が届くのを・・・待つんだ・・・。
それまでは、隠れてやりすごせ・・・」


「うぅ・・・」

「・・・あとは・・・とにかく・・・寝・・・ろ・・・。
 ・・・・・寝る前に、リポD・・・飲むのも・・・忘れ・・・る・・n(ガクッ」


「た・・・・隊長ーーーーーーー!!!!」

家で寝てる間に、満身創痍で堪え続けていた免疫力部隊の隊長さんがお亡くなりになったとかいう妄想を繰り広げてましたよ(ボォイズラブ的な意味で)
CVは小杉さんと草尾さん辺り(←年代を感じる声優チョイス)


土日は大事をとって、少々おとなしくしてましたが、その甲斐あって熱も出ずに快復しましたヽ(・∀・)ノ
喉と若干の鼻障害のみ。
最初、起き抜けに喉に激痛が走った時は、
「アカーーン!!風邪ひいてしもたーー!!どないしょーー!!Σ(´Д`lll)」
と、ガクブルしましたが。

多分風邪ひく直前、仕事の都合で二日連続ほぼ徹夜だったので、そのせいですねーきっと。
年のせいかしら><


全然話変わっちゃいますが、先日カラオケ屋さん行ってきたんですけど、新しいサービスが始まったみたいで、歌を録音して会員登録してる人同士で聴きあったり、ブログに貼ったりできるようになったらしいですよー。
便利な世の中になったものだ(*´∀`)
著作権とかはDAMが払ってくれるということかな?
いきなり家に「JASRACの者ですが(AA略」とか来たりしないだろうな・・・( ´_ゝ`)
まぁ楽しそうなんで、今度録音して晒してみましょうかねぇ?
なんか晒し上げに向いてる良い曲があったら教えてくださいw(あるか!)


以下拍手お返事

>>金魚屋さん
>>コンビニ弁当も余裕でチンして高笑いなんですね?
オホホホホホ!!!(高笑いしてみました)
そうなんですよー。お店の人にもそこを押されましたww余裕でチンですよーって。オホホホホ!
>>俺の嫁になってくれとお伝え下さい
この間ご本人にお伝えしましたが、困って苦笑しておられましたよ!!!
私がスベったみたいになったじゃないですかどうしたらいいですか('A`)謝罪と賠償を(ry
ちなみにスタッフさんも萌え過ぎてプロポーズしてらっしゃいましたが、
超萌え声で「嫌です(はぁと)」と即答されてました。
・・・返しがさすが過ぎてさらに惚れました。むしろあたしと結婚してくだs(ry

>>黄色いひつじさん
>>声の幅ありますから、色々な役やれますね
よく「器用貧乏」って言われてましたねー。むしろ手数が多いわりに完成度が低いと実感しているので、もっとレベルの底上げをしていきたいです。緊張しぃなんで。。。(´;д;`)
ブースに入ってから調子が出てくるまでに5ページくらい(生々しいな)かかりますよ。アチャー
これはもう、場数の違いですねー。もっと経験をつまねば・・・。

>>penさん
>>水も滴るイイ女!
実際は妖怪に見えるぜ!イエイ!(*´∀`)b

>>ペコさん
コミュ立ち上げありがとうございます~orz
こ、こんなアマチュア級の声優に・・・。
もっとコンスタンスに皆さんの目に触れる機会があればいいんですけどねー。
今のところは一緒にしていただいててかまいませんよ^^
ダメになったら、こちらからご連絡差し上げます。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sayakak.blog67.fc2.com/tb.php/23-cc88dc38

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。