FC2ブログ

プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のんびりーな、まったりーな(*^▽^*)
(おくっくさん方、勝手に使ってスイマセンww)

今日は家族が田舎に帰るというので、残されるお犬さまの世話役をするために、実家へ帰ってきました。

帰ってくるなり、

ママンヌ「バルサン焚いといて!」

と、六個のバルサンを託され、一人残るホノハラ。
(お犬さまは美容院に行ってます)

ちょwwww

せっかく帰ってきたのに、いぶされて家を出ねばならんのか…(´Д`)

仕方ないので自室を久方ぶりに片付けて、バルサンを仕掛けた後、二時間外出しました。

ありがとう漫画喫茶。
バルサン待ちでフルーツバスケット全巻読めたよ(´-ω-`)


でもやっぱり片付いてる部屋って良いね!(^O^)わほー

昔から物がやたら多くて、片付いてることがほぼない部屋なので、たまに片付くと凄くテンションあがる~。

今ならでんぐり返りもでき・・・・るけど試さないぜ!大人だからね!!←嘘をつくな


コレクション一部

せっかくなので、フィギュアの一部。
ボカロで固めてみたり。


涼しい空間で恋ロマ体験版をゆっくりプレイすることができました。うふふ


そうです!
今月はいよいよ発売まで一ヶ月をきり、色んな雑誌や公式サイトで情報が解禁されまくってる恋ロマ強化月間なのです(自分の中で)

さっそくテックジャイアンを買ってきましたよ。
先月はPush!を買いましたよ。

え?
恥ずかしくないのかって?


馬鹿者!!!すでにこの世に存在することが恥なのに、これ以上何を恥じることがあるのだ!!??

・・・・そうですね、生まれてきてすいません・・・。



私の場合、絵の資料にもなるので、買うのは全然平気です。
Tonyさんの表紙もきれいでしたしね。
あ、でもメガストアは躊躇するかも・・・。

ついにみつも出てきて、体験版がわいわいしてきましたよ~。
楽しーーー!
本編はもっと楽しいんだろうなー(>∀<)

ちなみに初回封入?特典として予定されている、、「ヒロインが歌う大正流行歌ディスク」の紹介も出ましたよ!

歌の収録は2回目。しかも前回から2年近くブランクあったからめっちゃ緊張した・・・。
しかもキャラソンーー!(゚Д゚)
先生が歌うんですよー。そう、私ではなく、先生で。

他のキャラクターは素晴らしい出来でした。
これは絶対に、初回で手に入れてほしいです!!!

みつのおてもやんとか、あれテロやでぇ・・・。
めっちゃかわええーーーーー!!(;´Д`)=3
まさか民謡?で興奮するとかおもわんかったです。
収録現場で「M・O・E!モエーーー!!!」と、思わず叫びました。

来香のコロッケの歌も中毒性ありでオススメ。
お嬢さんも正統派ヒロインソングみたいな感じで素敵。
ジニーは声が上品で、歌にぴったり!歌もお上手。聞いてて癒されます。

せ、先生は一応サクラ大戦のキャラソンとかをイメージしながら歌ってみたつもりなので・・・。
一見堂々としているように見えて、実は緊張しているとか裏設定を考えて聞いてもらえると、若干萌え・・・るかもしれません(お前が緊張してただけだろ!)

CD自体は本当にオススメ!ぜひ予約してご購入くださいねヽ(´ー`)ノ

主題歌も、今ヘビロテ真っ最中。
良い曲すぎる・・・うるうる。

あ。ここでひとつ豆知識を伝授!!

けんせいさんに個人的謎を聞いてみましたよ。

木「恋ロマ(歌ね)のAメロに出てくる『運~んでく~れた~♪』の『れた~』って、『レター(手紙)』とかけてるんですか!!!???」
↑真剣に。

けんせいさん「え?・・・・・いや、考えたこと・・・も・・・・((; ・`д・´))」

結果:恥かきました。


か、関係なかった。

あー、本当に生まれてきたことが恥ですかそうですか。

おまけでうちのお犬さまの萌え画像貼っておきます。

尻萌え!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sayakak.blog67.fc2.com/tb.php/47-042adb7f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。