FC2ブログ

プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう10月も終わりですねー。
先週からちと南国へ旅しておりまして、やっと帰ってきました。
えー、帰国子女っていうんですよね?(違う)
2年ぶりくらいの海外旅行でした。

画像もなしに旅行日記とな?!と思われたかもしれませんが、全部デジカメに入っているので、まだ落としてません・・・。
向こうじゃ携帯使わないから、なかなか写メ撮る機会がなくてですね・・・ごにょごにょ。
要はめんどく(ry

ただ、はっきりとした原因はわからないんですが、旅行中の7割方体調不良という有様でwww

胃と偏頭痛が特にひどかったなぁー。毎日胃薬と頭痛薬飲んでた(汗

実を言うと、出発時から地獄でした(´・ω・`)
空港まで高速船を使ったんですが、前日天気が悪かったらしく、これでもかというほど揺れる揺れる(汗
こんなにーーーー!!???っていうくらいの上下運動。

いやぁ・・・待合所で食べたゴマ団子(何でそんなヘビーなものを・・・)と、船の揺れが絶妙なダブルパンチを生み出し、喉元まで何かが逆流してる状態(でも出ない)で30分間地獄を見ました・・・。
あんな船の上で生活してるんだから、ワンピースのキャラはすごいね!!←?

飛行機も同じく悪天候のせいで、乱気流に巻き込まれて結構揺れましたしね~。

おまけに、現地に着いてからの乗り物が全部ひどいwwww

道がデコボコな上に、バスや車がボロボロで乗り心地が悪く、乗り物酔いがデフォという。
あっちは車検もないそうだし、乗れればいいという感覚なんだってねー。
潮風でさびてる車ばっかり。
ひどいのになると穴があいた状態で普通に走ってるお(;^ω^)

この、何に乗っても襲ってくる乗り物酔いと、どこに行ってもガンガンにかかってるクーラーのせいで体調が持ち直さなかったのだと思います。
上着きてても寒いんだもの・・・。

あと、食事も。

決してまずいわけではないんです!
でもいかんせん量が多い!!:(;゙゚'ω゚'):
体調さえ良ければ食べられないわけじゃないけれど、吐くほど胃が弱ってたからね・・・。

残すという行為が苦手な私は、出てきたものを全部食べようとするので、全日程どこかしら体調が悪かった今回の旅では、相当食事に苦しめられました(苦笑)

最終日の夕食は、昼間海で泳いだのにも関わらずお腹が減らなくて、半分くらいごめんなさいして残さざるを得なかった・・・('A`)

6人旅で体調を崩したのが元々体調が優れなかった私を含め2名だけだったので、もしかしたら現地の大型スーパーで買って夜に食べた、ビーフジャーキーがダメだったのではないかと予想。
(私もひとくちだけもらってた・・・)

う~む・・・変なところで買ったつまみでもなかったし、あたったわけじゃないと思うんだけどなー。

海は綺麗だし、天気も晴れで旅日和だっただけに、少し残念でした~。
雨季だけどスコールもほぼ夜しか降らなかったし。流れ星も見えたよ!
今度は空気がからっとしている季節に、薬関係を完璧に持参して再挑戦したいと思います。
ジェットスキーとバナナボート乗れなかったし!
ザ・リベンジだ!


こっちに帰ってきて、日本では当たり前に感じるけど、食に関しても乗り物や生活に関しても、良い環境で暮らしてるんだなぁーと改めて感動しました・・・。
開放的だし、旅行に来る分には良いけれど、海外に住むのは無理だろうなー(´∇`;)

では、また明日から頑張るぞ!いえい。


P.S
一応気をつけてたけど、インフルも大丈夫でした(´Д`)=3

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。