FC2ブログ

プロフィール

木野原さやか

Author:木野原さやか
誕生日:10月8日
趣味:カラオケ
特技:イラスト

エロゲや美少女絵が大好きなオタク声優です。
商業・同人作品問わず、お仕事承ります!
詳しいプロフはカテゴリ内のプロフィールページにあります。


ラジオやってます

『ラジオ配信中!』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


月別アーカイブ


●○●○●お知らせコーナー●○●○●
【イベント参加予定】

●コミックマーケットC84 8/11(日)二日目 東6ホール ツ-52b ホノハラ屋

●インテックス大阪こみっくトレジャー22 9/1(日) ホノハラ屋 

【同人誌通販】
( `・∀・´)ノヨロシク ( `・∀・´)ノヨロシク
【WEBラジオ情報】
PiPiPiラジオ、始まってるよー!
木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ配信中です!投稿お待ちしております♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年明けましておめでとうございます!!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/

おぉっと、もう寒中見舞いでもいい頃じゃねーのってツッコミはのーせんきぅだぜ。
7日までは一応大丈夫らしい・・・よ?(こわごわ)

今年の木野原的抱負は、
「イイものを届ける」
これに尽きます。

昨年一年間、思うようにオーディションが受からなかった時に凹むことはあったんですが、
それ以上に色んな方との出会いがあったり、ご紹介でお仕事を頂戴したり、
たくさんの方と触れ合う中で自分の弱点を発見できたり、
人とのご縁はとっても恵まれた一年だったと思うのです。

お仕事を始めた時の私は、声優のお友達もほとんどいなくて、業界で知り合った方も数える程しかいませんでした。

ですが10年から11年にかけては、本当に人に恵まれたなと。


・・・・・・と。

ここまで書いて保存して「続きは明日アップしよう」と思い、
今パソコン開いたらあら不思議!文章が公開されてるぅうぅぅーーー!!!( ゚д゚ ;)

すっごい尻切れとんぼ(死語)な日記で、目を通された方はすみませんでした・・・あうあう。

新年早々あさり姉さんにイタ電かましてしまったことといい、痛々しすぎる(´;ω;`)

知らないうちに携帯のボタンが押されて電話がかかってしまっていたらしく、
気を使ってあちらから折電もらったのにも関わらず、「何かあったんですか?」とか返答した超無礼者な自分。
おめーのせいだよーーー!!!バカ自分ーーーー!!!
うわーん゚(゚´Д`゚)゚
これはもうさっさとスマフォに変えろという神の啓示だろうか・・・。

ひたすら平謝り連発するしかない阿呆っぷりでした。

もうミスがないといいなぁ・・・(-_-;)

えー、冒頭の文章に戻りまして;;

ですので、恵まれた運や人とのご縁を大事にしつつ、
それを自分の演技に活かせるよう経験を重ねて大人として成長できる一年にしたいと思います。

露出的には昨年と同等くらいの亀スピードな感じになるかと思いますが、
そういった機会がありましたらここで逐一ご報告していきますので、
木野原を応援してくださる方はぜひぜひこのブログへも足をお運びくださいませませ(´▽`)

こ、今年もドジから始まった木野原ですが、よろしくお願いします。


さて。
今年の年賀イラストは予告通りバニーちゃんにしました!!
でもしっぽ付け忘れちゃった。
おっぱいとお尻は大きくしたよ!!!(自分的目標)
どんどんセクハラがひどくなる年賀状だけど(゚ε゚)キニシナイ!!
送りつけられたメーカーさんはお気の毒に思います(どの口が言うか)

※クリックすると大きくなります


予告通りバニー。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。